Jonny and Julia’s Home

チャー様 その①

久しぶりのIOPで、たくさんチャー様に遊んでもらいました。^^ 癒された・・



c0034029_19413870.jpg
認めたくないが、あたいが抱くとしつこいから?嫌がるチャー様・・・・

嫌だ嫌だって感じのこの拒否のポーズ・・(笑)
全身に力が入っている・・


c0034029_2383535.jpg

認めたくないが、JO爺が抱くと気持ち良さそうにリラックス・・・

きっと素材に問題があるのだ。
ビニールの生地よりフリースの方が暖かいから気持ちいいのだ。

人間に問題があるのではなく生地の素材が問題なのだ!!!
[PR]
by jujonoriko | 2007-02-05 07:07 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2007-02-05 15:53 x
あ~っ(@。@;)
チャー様、昨年お会いしましたわっ!
チョコレート色の毛並みが何とも美味しそ…もとい、可愛いのよね♪
抱っこしたいな~(’。’)
Commented by sealion at 2007-02-05 17:59 x
>たくさんチャー様に遊んでもらいました。

たくさんチャー様「で」遊「び」ました、の間違いじゃないの?
Commented by JU婆 at 2007-02-05 20:16 x
れすれす

赤坂♀さま

>チョコレート色の毛並みが何とも美味しそ
なるほど・・・そういわれてみると見える・・・

冬はふた周りも太るので可愛いチャー(別名シジミ)です。
もう一匹アサリちゃんっていう♀もいるんですが、二匹が一緒にいるとアサリちゃんが小さく見えますが、かなり肥えてる猫達です。
我が家の猫達が貧相に見えます・・・(笑)


とどさんへ

・・・・・ばれましたか。

なんとかしてゴロゴロ懐かせようと喉の下をさすったのですが、完全に拒否されてます。