Jonny and Julia’s Home

そんなこともあるよね。

今年は暖かいからか?もう綺麗なお花も庭先で咲いています。




c0034029_16104320.jpg

c0034029_16105489.jpg


JUママ 「この間、この花綺麗ねって言われたから、その人にあげちゃった!!」
JU婆  「それって、お世辞だったかもよ。かえってあげたら迷惑かもよ?」
JUママ 「あはは。でもこの花は以前にそうやってもらったし。」

 ふーん。

   
  花のたらいまわしか・・・なんかいい話だ。






全然花とは関係ないんだけど、

今日は上司と年に2回ある面接の日だった。
去年の振返と達成度、今年の目標やるべきことを話すのだ。
これであたいの評価が決まりボーナスが決定するのだ。

あんなことした、こんなことした、こんなこと感じた、こんな変化があり、こんな成長があった。今年はこれしたいあれしたい。こんな自分になりたい。
そのためにはこんなことをしょうと思う。



って、私生活についてはたくさんブログにかけるのに。


  仕事になると・・・・

          あたいはフリーズする・・・ なんでだ (・・?
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-31 00:01 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2007-01-31 23:32 x
なーんか家のベランダもにぎやかなんだよね~。
前に花の写真をBlogに乗っけたら、皆に大騒ぎされたからもうやらないけど。
Commented by JU婆 at 2007-02-01 21:37 x
>前に花の写真をBlogに乗っけたら、皆に大騒ぎされたからもうやらないけど。

あははは。
きんちゃんらしくないからかな。
きんちゃんらくないがたくさん集まればきんちゃんらしいになるから気にせずやるといいよ^^