人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

腹巻

腹巻探しました・・・



「ファッションセンターしまむら」で探しましたが見つからず、
 

 店員呼び止めて、教えられた場所は・・・・・



           介護用品売り場・・・ (-_-;)



寅さん風の腹巻があったんたけど・・サイズが合いません・・
Mサイズって言っても男の♂ですからね・・デカイんですよぉ・・・

他にも何種類か腹巻があったんだけどすべてSサイズは売り切れてました。



  だから結局買ったのは・・・

                           子供用  ^^


   それも白・・・  (ーー;)


        なんか極道の妻みたいだ・・・ 半か丁か?! 
                      

                     サラシ巻いてるお祭り姉ちゃんって感じっす!


他にも通販大手の<ベルメゾン><セシール>ではゲルマや便秘対策の腹巻もあるんだけど、あたいは【寅さんの腹巻】が欲しいんだよ・・・


     あのラクダ色の腹巻で少し厚めのやつ・・・


もう!!!(ーー;)

    おじいちゃんおばあちゃんの原宿。。

    

                       巣鴨に行くしかないかな・・
by jujonoriko | 2007-02-02 21:42 | 健康ヲタク ネタ!