Jonny and Julia’s Home

JU婆の初体験

ロクハン試着! (*^^)v



c0034029_23531198.jpg

JU婆、これで海女さんマスクしたら・・・・・

           益々♂達は、クラクラ (@_@;) ムラムラ (@_@;) しちゃうに違いない。


変態師匠!司朗さん

ありがとうございます! !(^^)!


OHも仕上がり完了!
2007年も暴走・房総で変態ダイブしますぜ!
 


  浸水式はいつだ?!


今週はね、大人しくJUママとJO爺と切干大根作るの。^^
腹巻も買わないと!やっぱフリース生地より寅さん風の定番のがいいよね?
落ち着いた納豆も買いだめしなくちゃ!
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-27 00:25 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by michy at 2007-01-27 06:59 x
おら、おらぁ~
かかってこんかい ポーズかっこヨカですたい。

JOさんとはペアーにしなくて・・・・よかですか。
Commented by 姐さん at 2007-01-27 10:17 x
おぉぉーーっ!!!!ロクハンではないのぉーーー*^^*
いつの間に、いつの間にっ!!???ステキよ☆

これで、どー見てもレジャーダイバーに見えない、転んでても助けてもらえない♀ダイバーが増えたかと思うと、嬉しいわ(ハート)
Commented by JU婆 at 2007-01-27 22:07 x
れすれす

ありがとうございます。^^
イントラっぽいっす!

JO爺は実はウエット最近作ったばかりなんです・・
ロクハン大反対でさ。。。
なんでかっていうと、自分で脱げなくておいらが忙しくなるから・・

しゃくなんで、絶対に頼まないことにします。


姐さんへ

はい!!
とうとうっす!

>これで、どー見てもレジャーダイバーに見えない、転んでても助けてもらえない♀ダイバー

おおおお・・・そうだすか。
でもそれも良しです。いつまでも鼻タレはいかんです!
パロパロのホッパロ号とIOPの風呂にこれで漬かってみたいです。
Commented by 赤坂♀ at 2007-01-28 01:20 x
憧れのロクハン…(@。@)エエナー!
プロッぽくて素敵(*^-^*)/
でも、短気な私が速攻裂いてしまいそうで作れないのよね~(v_v;)
Commented by JU婆 at 2007-01-28 08:32 x
れすれす

赤坂♀さま

>プロッぽくて素敵
ですよね・・・ ホント見た目はそんな感じっす。

>、短気な私が速攻裂いてしまいそうで作れないのよね~(v_v;)
私も一番そこを気にしていたのですが。。。
おしっこすることを優先に考えると匂いが残らないジャージの生地がいいので、実は切れやすいのです。

しかし、型を前回チャックにしたので切れづらいです。
あと縮むので少し大きめに作ってもらってあります。
赤坂さんも次回ウエット作り帰るとき、検討いかがですか?