Jonny and Julia’s Home

気になるドラマ

今日ですよ今日!TBS 22時開始!




『きらきら研修医』にあたいが勤めている会社の製品が出ていると聞いたのでさっそく見なくては!

こんな機会一生に一度あるかじゃないだろうか・・


前回はばっちりコニタンとその製品が映ったらしいから、今回はまた映るんではないか??
もしかしたた別の製品も出るんではないか?????
とひそかに一部の同僚とあたいは盛り上がっている。^^
(結構みんなクールでさ・・・ブツブツ)

土曜日・日曜日に病院を借りて撮影しているらしいから
担当の当番の人はコニタンに会えるかもって喜んでんだろうな。
つうか一般でもエキストラ募集してるみたいだ。^^


他には、
『派遣の品格』面白いですね・・
篠原涼子もいい味だしてます。

ドラマだからそれはないでしょう?っていう現実味の無い部分もかなりあるんだけど、すんごくおもろい。
あたいは「ショムニ」のような会社のネタのドラマすんごく好き。
見てると明日会社で何かいいことあるんじゃないかって元気になり、会社に行きたくなります。単純ですね。。。。。(>_<)

あたいも派遣の経験があるので派遣と社員の両方の気持ちがわかるんですよ!
もちろん会社や業務内容によって考え方は違うだろうけどさ。まじ真剣に見てます。
ポロッと出るセリフの一言一言に重みがあったりします。

あと、もう1つ。
『わるいやつら』 松本清張シリーズは米倉涼子すっかり定番ですね
美しすぎて目の保養です。
1話は展開ちょっと早過ぎたけど、何かありそう・・・ワクワク ^^



最近、結構テレビっ子のJU婆。
だって、ストレッチやダンベルしながら見るのにちょうどいいんだもん (*^^)v
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-25 06:19 | Juliaの日記 | Comments(0)