Jonny and Julia’s Home

今日の三面記事・・・・

少々中身に問題があってもいいからという売上げ至上主義って感じでしょうか?




*「あるある大辞典」の納豆ダイエット捏造

*「㈱おたべ」と「㈱ベルン」と「ユニバーサルスタジオジャパン」の賞味期限切れのお詫びとお知らせ。

*「コカコーラ」のパッキン混入のお詫びとお知らせ


今日の三面記事は鼻で笑ってしまいました・・・

今後、毎日のようにこんな記事が載るのかなって。。
売る方も「お詫びとお知らせ」出すの慣れっこになってしまい、買う方も「またか。」なんて当たり前になって、なんとも思わなってしまったら怖いですね。


「誰でも簡単!」には裏があるって思わないといけないってコメントしてる人いるけど、そんなことはない。


   ストレッチ、半身浴は誰にでも簡単。効果大ですぜ!!!!

                      おまけに水泳なんかしたら相乗効果!!!


この納豆の話を聞くたびに、人に薦めたくなりウズウズするのであった ^^
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-21 13:39 | Juliaの日記 | Comments(0)