Jonny and Julia’s Home

これは罠だ!

2月はアクアラインETC車 30%引き・・




毎週行ってしまうではないか!!!

今年はガンガン潜らないって目標立てたばかりなのに・・


負けそう・・この誘惑。。。


1月は機材をOH出すからその分ダイビングカウントの貯金があるからいいよね?
と悪魔のささやきが聞こえる・・


       2月は毎週豚汁ツアーだね!     うひひひ~ ^^
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-11 07:49 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-11 22:56
この寒いのに毎週行くだすか?すごいっ!
でも豚汁食べたいっ!!
Commented by JU婆 at 2007-01-11 23:22 x
れすれす

JO爺が運転するから、富士山が見えないと駄目だね・・ (-_-;)
これが最大の悩みだ!
如何にして人参をぶら下げるか・・
Commented by 赤坂♀ at 2007-01-12 02:05 x
ドライをレンタルでもしない限り、私たちには冬眠の海…
でも、ウミウシが沢山いるのよね~(v_v;)
Commented by ju婆 at 2007-01-12 18:58 x
れすれす

赤坂♀さま

ドライをレンタルしてまでは・・
だって30%引きと言っても500円ですから、往復1000円です。
レンタル代の方が高いです。。
お昼ごはん代しか浮かないですね・・・