Jonny and Julia’s Home

バシリスク

あたいの大好きなNHKの「ダーインが来た」でやってたんだけど・・




水上で走るんですよ! \(◎o◎)/!

オリンピック選手が時速37kmで、このバシリスクは時速103kmですよ!

500本記念にベトさん ふぅさんからいただいたこの子に似ている・・^^
c0034029_2020318.jpg


トサカがないからこの子は♀だね! (^^)

  コスタリカいつか行きたいな・・
                   南米って興味深々!
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-08 00:05 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by michy at 2007-01-08 00:39 x
mixiからのタイトルからのinfoで瀬川直樹の漫画かと思った。

驚くと水上とガリマタですんごいスピードではしるのは、どぇりゃぁ驚いたがや。
バシリスクも見てみたいが、マダガスカルのシファカの横っ飛び走りもみてみたい。
Commented by JU婆 at 2007-01-08 09:01 x
れすれす

michyさんへ

>驚くと水上とガリマタですんごいスピードではしるのは、どぇりゃぁ驚いたがや。

すんごいですよね
今時のカメラだから写せたんでしょうけど・・・
撮影時間ものすごかったでしょうね・・・
ハウジングもないから透明な箱を沈ませてやってたけど、水没しないかドキドキしちゃいましたよ・・・(笑)


>マダガスカルのシファカの横っ飛び走りもみてみたい

欽ちゃん見たいな感じですかね?