Jonny and Julia’s Home

JU婆のお正月

お正月休みもあと1日です。



みなさんいかがお過ごしでしょうか?
「まだまだ休暇中の半分ですよ!」って人もいらっしゃるのでしょうね。^^

今日千葉そごうの近くへ行ったのですが、すんごい渋滞・・・
駐車場へ入るのにどのくらい時間かかるの?って感じでした。
まだ10時半だっつうのに、両腕に何袋も大きな紙袋を抱えた老若男女がたくさんでてきました。

千葉県民 やっぱ 「そごう」大好きなんですね・・・                                                改めて思いましたよ・・・ (-_-;)


ふと思っただすが、あたいは何年ぶりなんでしょうか・・・
こんなにJO爺とゆっくり過したのは・・・ (・・?

たぶんダイビングする前(正確にいうと当初はリゾートダイバーだったので、ドライを購入した4年前ですかね・・・)は、毎週こんな感じにゆるりゆるりと過ごしていた。

ダイビングをするようになって、お蔭様で充実して忙しい日々を過ごしているんだけど、もういい加減2日間(いやもっと・・・?)パジャマで過ごしたり、食っちゃ寝してて、もう充電ランプ緑だす。

図書館もプールも休みでやることないし、本当は探せばあるんだけど、正月休みぐらいゆっくりしたいから見ない振りして・・・・

    もうはっきり言う。

早く1月4日になって普段の生活に戻りたいです。


会社に行きたい。
              プール行きたい。 
                            規則正しい生活に戻りたい。


たぶんプールと図書館が開館してたら、いつまでもこんな休暇が続いたらって思うんでしょうけど、そんな気分になれません。。

あと残すこと1日。
換気扇と冷蔵庫の掃除とアイロンでもしようかと思います。
[PR]
by jujonoriko | 2007-01-02 22:39 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by sealion at 2007-01-03 02:26 x
>正月休みぐらいゆっくりしたいから見ない振りして
と、
>早く1月4日になって普段の生活に戻りたい
>規則正しい生活に戻りたい
って、矛盾してませんこと?
Commented by makop at 2007-01-03 06:48 x
おめでとうございます

いえてるいえてる
makopものんびりしたいといってたが・・・
もう飽きた~
Commented by JU婆 at 2007-01-03 09:41 x
れすれす

とどさん

あははは。するどい指摘。^^
やりたいくないことはいつでもやりたくないですな・・・あははは。
こうやって言い訳探してるJU婆。
でもやります。
今日やらないと何ヶ月先になるやら・・・

まこさんへ

ね!飽きちゃいますよね・・・・・
Commented by きんすけ at 2007-01-04 04:22 x
あけましておめでとうございます。
今日嫁に付き合ってバーゲンに行ってきたけど、スゲー混んでて店の前でギブアップした。
Commented by JU婆 at 2007-01-04 19:22 x
れすれす

きんちゃん、あけおめ!
バーゲンか。。。
福袋もお得かもしれないけど、売れ残りだしね・・

あたいも駄目だわ。。。