人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ノロウイルス

ノロウイルスってちょっと騒ぎすぎじゃないですか???




ノロノロノロノロノロノロノロノロノロノロってうるせぇんだよ!(怒)

ちょっと前までなら「風邪からきた大腸炎ですね。」っていう一言で終わっていた診察が、偉そうな名前つけて騒ぎ過ぎ。

      過剰反応!!!

                そいじゃ、おいねぇよぉ!!!! (それではいけないよの房総弁)


風邪ひくってのはウイルスももちろん原因だが、そもそも抵抗力が弱まってるからでしょう?
手洗い、うがい、殺菌だけじゃ駄目だっぺ!

   
          まずは睡眠、食事!体力つけろ!!!


日本国民全体が過敏になりすぎで、罪のない牡蠣がかわいそうだっぺ!!!
これじゃ心臓に悪いからってレストランでマーガリン使用禁止するアメリカと同じだっぺ!


  ノロウイルスはアルコール殺菌ではなく熱湯と塩素系がいいらしっけんが、


そんなにノロウイルスにが気になんなら、プールに行って塩素に全身漬って、プールの水でも飲めってんだ!
 


   しまった。(-_-;)


      そんなこと言ってみんながプールに殺到したら困るから言うの止めよう。。
by jujonoriko | 2006-12-26 00:01 | 健康ヲタク ネタ!