Jonny and Julia’s Home

あたいからJO爺にあげたクリスマスプレゼントは。。。

これとこれ ^^



c0034029_2320149.jpg


ぶきっちょのJU婆の力作だよ。

JO爺のカメラケースに刺繍だよん ^^

あたい料理・家事全般得意だすが、裁縫だけは苦手だす・・・(>_<)(>_<)(>_<)

で、もう1つはこちら。
今日入荷しました ^^

c0034029_19363265.jpg


焼酎サーバー。

この「かめ」に蒸留酒を入れると熟成を促し、味がまろやかになるのだ。
うひひひ~

JO爺のアルコール摂取量が増えないといいんだけど。
また我が家で飲み会できる ^^ とJO爺はとっても喜んでます。良かった~。

来年の干支の房総産イノシシ肉GETしたし、鍋でも焼肉でもできるよん。
まだ年内の潜り納めしてないけど、あたいは爬虫類なのでそろそろ冬眠はいるからね。
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-29 19:49 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by sealion at 2006-12-30 09:20 x
これ、刺繍なの?
すげぇ・・・。
Commented by JU婆 at 2006-12-30 13:11 x
れすれす

とどさんへ

(-_-;) むむむ・・

                 皮肉だな・・

姐やマコさんの作品と比較したら雲泥の差です。
それもたったこれだけの量で、すんごく時間かかった・・

何度か失敗してやり直しして挫折しそうだったけど、
がんばって作ってみたが、もう二度としたくないです。。 (-_-;)

裁縫なんてボタンつけと裾あげが限度ですから・・
編み物できる人なんて尊敬のまなざしですよ!