Jonny and Julia’s Home

JO爺からのプレゼント

クリスマスプレゼントに、誕生日プレゼントってJO爺からもらったことがないし、あげたことがない。



あるかもしれないが、記憶にない。

記念日に関係なく買ってもらったのは、畑で愛用している「長靴」と一番気に入ってる「トカゲの指輪」だ。

今年こそなんか欲しい!!ってことで、島♂様♪ときんちゃんの薦める御囲地町のスポーツ用品店に行き「競泳用水着」を2枚も買ってもらいました。^^

次回の島♂様とのリベンジに着てみますわ!
                             速そうに見える ^^ ぐふふ 似合う。

   ふふふ   (#^.^#)


開けたときの感動はないけど、やっぱ自分の欲しいものが一番だよね・・^^

それにしてもスポーツ用品以外、正直「御徒町」ってあたいは楽しいと思えません。
なぜあそこに人が集まるのでしょうか?
田舎の店と比べると種類が豊富かもしれませんが・・・
靴も服も生鮮食品もお菓子も飛びつくほど安いわけでもないし、あのぎゅうぎゅうに置くドンキホーテのような商品の陳列に人込みはあまり好きではありません。

買うもの買ったら機嫌が悪くなり疲れます。。。
平日なら空いてて楽しいのかもしれません。
水着購入以外行かないと思われる。

御徒町の楽しさをご存知の方、どなたか教えてください。
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-25 00:01 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by yuyu502 at 2006-12-25 02:04
いいなぁー、プレゼント^^
私も欲しいなぁー(o^-^o)

☆☆ Merry Christmas ☆☆
       素敵な夜を:
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by さっちん at 2006-12-25 16:11 x
クリスマスプレゼントに競泳用水着を買ってもらう人の確率.......
(^^)

うふふ♪ホントに物すご~くハマッてるのが更に納得♪♪
いいなぁ~!!プレゼント(^^) 気持ちが嬉しいですよね♪
夫婦愛だ(ToT)/   いいなぁ~クリスマス(^^)/
Commented by JU婆 at 2006-12-25 21:11 x
れすれす

yuyuさんへ

メリークリスマス!!
たまにはいいもんですね。プレゼント交換!

さっちんへ

水着のプレゼント・・・それも競泳用・・
さすがにパットとキャップとゴーグルは自分で購入したよ・・・(-_-;)