Jonny and Julia’s Home

青島幸男が亡くなった????

ショックです・・・



JU婆は「意地悪ばあさん」が大好きだったのに・・・

「JU婆」って名前にしたのは色々理由があるんだけど、イメージとしてはあの意地悪ばあさんだったんだよねぇ・・
そのくらい憧れの婆さんだったのだ・・・


「明日があるさ」は、さすがに坂本九の頃は知らないけど。
浜ちゃんが歌った時、初めて聞いて「なんて素敵な歌なんだ!\(◎o◎)/!」とゲラゲラ大笑いし、青島幸男の偉大さを改めて思った。

知事辞めて昔の表情に戻ったなと思ってたんだけど・・・

ここまで書いたからついでにカミングアウトしちゃうと・・・
あたい青島幸男も好きだけど、もっと大好きなのは植木等 ^^


   理想の男性の一人です!!!


若い時なんて、めちゃくちゃかっこいい♂だすよ!!!!
笑いの方が表面化してるけど、実はかなり紳士でクール!!!

そのうちやるんじゃないかって期待してたんだけど、再放送じゃない「意地悪ばあさん」にもうTVで会うことがないのかと思うと残念です。。。(ToT)
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-21 07:58 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2006-12-21 09:24 x
カンニングの入院してた方もなくなったらしいね。
Commented by 赤坂♀ at 2006-12-21 15:09 x
昨日のニュースは訃報が多かったよね…(v_v)
ムーミンの声や大奥のナレーションでお馴染みの岸田今日子さんも…
子供の頃からテレビで見ていた方が亡くなると、何だか寂しいわ~!

心よりご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
Commented by JU婆 at 2006-12-22 00:16 x
れすれす

きんちゃん 

急に寒くなったからでしょうか・・・
カンニングだってまだ32歳ですよ・・・ びっくりです
良い方向に向かっていたのに・・・

赤坂♀さま

ほんと子供の頃からおなじみの人が亡くなるとショックです。
時間は平等だから自分も年重ねているんですけどね。。。