Jonny and Julia’s Home

Gold medallist!!!

生まれて初めてのゴールドカード免許GET!!



c0034029_1327511.jpg

つまり18才で取得して今日までのJU婆、無事故無違反だったことがないのだ!
トロイんですよ。あたくしってば。だから捕まるのだ。


エヘンッ! 見よ!!!

みなのもの頭が高いぞ!!!

       「優良」というマークが見えるかね!?!?


それから・・・


\(◎o◎)/! なななんと! \(◎o◎)/!

平成24年までだぜ!!!  

5年間も幕張の免許センターへ行かずに済むのだ!!!

自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢自慢

  
   2006年 JU大news 1位だすね ^^!!!!

あたいつい最近まで「ゴールドカード」ってのは、別途送られてくるのかと思ったらそれは「SDカード」と言うまったく別のものだった。

だから、免許書ってものは全員が青いラインなのだと思っていたのだ!!!
お恥ずかしい・・・ 穴があったら入りたい心境だ。

JU婆、ゴールドカード初めてなので興奮してます。^^


  *↑免許書のあたいの顔写真をクリックして拡大で見てください。
   拡大しないと見えないように加工してあります。
   チェ・ジウが浮かび上がってきます。
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-17 13:42 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2006-12-18 03:14 x
あやっ(@。@;)お誕生日、近かったのね~!
私は建国記念日です(笑)
ヴァレンタインに近いお誕生日って、結構ビミョーな思い出あるよね?
Commented by JU婆 at 2006-12-18 19:37 x
れすれす

それは・・・
プレゼント交換になっちゃうってことでしょうか????

ま。
祭日っですので、国民全員が祝福してくれるってことで◎です^^
Commented by 赤坂♀ at 2006-12-20 14:41 x
改めて自分の免許証見たら、私も書換えの時期でした(^。^;)
年明け早々に免許センター行かなくちゃ!

誕生日は、国民が日の丸捧げて祝ってくれるのよ(*^。^*)
Commented by JU婆 at 2006-12-20 22:19 x
れすれす

あかさか♀さま

制度が変わって「うっかり失効」も誕生日の一ヶ月先までokになったから、赤坂さんの場合は3月まで大丈夫ですよ!

>誕生日は、国民が日の丸捧げて祝ってくれるのよ

ですねぇ・・
日の丸捧げてって盛大だすね・・・ ふふふ
うちの実家もおじいちゃんおばあちゃんが生きてた頃は欠かさず挙げていました(笑)

    素敵です。^^
Commented by ちえ at 2006-12-24 10:29 x
おめでとうございます~
私も前回の書き換えでゴールドになりましたよ(自慢返し)
免許センター、幕張は遠いですね。ゴールドなら近くの警察署でもよいのでは??

あと、視力良くなりましたよ!
「眼鏡等」を消してもらいに行かなきゃ~なのです。
Commented by ju婆 at 2006-12-24 12:11 x
れすれす

ちえちゃんへ

ちえちゃんもゴールドかね??! ふふふ
警察署だと即日発行してくれないからね。。。。
会社が警察署の近くならいいんだけど・・・
何かと不便ですわ。

視力そんなに簡単に良くなるんだ????
もっと期間が必要なのかと思ったよ~ すごいねぇ!