Jonny and Julia’s Home

それは言っちゃ駄目。。

あたいの同僚♀に600本ダイバーがいる。



日本では小笠原と神子元しか潜らないと断言している。
(西川名なら潜ってもいいけど沖縄は駄目らしい)
ある意味正しいと思う(笑)

海外では、モルジブ、パラオ、パプアニューギニア・・・
最近では年末年始、GW、お盆はずーーーーーーーーーっとタヒチ攻め。

あたいはこの同僚♀が会社で一番美しいと思っている。
そんなめちゃくちゃスタイル抜群で、ハーフっぽい美女なのに、突然言うではないか・・・


「あ~ぁ。河童のお皿が乾いたわ・・・」


あたいは意味が理解できずキョトン (・・? としてしまった・・・

どうやらよく話を聞くと・・・

「ダイビングに全然言ってないので潜りたい。」の意味だった・・・


駄目っす!!!!
美しい人が<河童のお皿>なんて言っちゃ!!!

美女の頭に<河童のお皿>の映像が浮かんでしまったではないか・・・
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-15 19:33 | Juliaの日記 | Comments(0)