Jonny and Julia’s Home

明鐘 パロパロアクアティック №553

パロパロクリスマスパーティに参加・・・





すんごい量で高級な魚介類でテーブルがいっぱいになりました。
サザエ タコガイ お頭付クエ丸1匹の刺身 ふぐ干物 しゃぶしゃぶ鍋・・他にももう忘れてしまったがたくさん出てきたらしい・・・

だって・・・

途中のビンゴゲームから全く記憶がありません・・・
1年以上?久しぶりに潰れました。。。。JO爺いて良かった~ぁ ^^
JUママ JUパパ げらげら笑っています。

そんなに飲んでないんだけど・・年のせいかな・・ 
缶ビール2杯に赤ワイン2杯に少し日本酒だよね?

JO爺談
「誰も勧めてないのに、日本酒ガバガバ一気飲みしてたよ・・・(怒)」


体調がすぐれないJO爺が今回ドライバーなので、<JU婆飲む日>ってことで気が緩んでしまった・・
16時にさっさとあたいたちはお開きして12時間爆睡。。。 そんなに寝れば頭すっきりですよねぇ・・

パロパロの常連さんの半分ぐらいは初めて会う人・・
変態のダイビングサービスなのに客層はかなり普通(笑) なんでだろう・・??

「あなたがもしや掲示板に書き込む変態の○○○さん????」
やっとみんながあたいのこと一致したらしい(笑)

嬉しいねぇ 構ってもらえるうちが華だ^^

で。

記憶ございませんが、最後の豪華商品の当たるビンゴゲームで、なななんんと! ウエット仕立券が当たりました・・

     \(◎o◎)/! ありがとうございます。

今回JO爺がほんといてよかった・・・Thanks to Joji!!!
他の客も思ったろうけど、誰よりもオーナーの司朗さんは思ったはず。。。。。(-_-;)
どうしようもない酔っ払いはさっさと帰った方が良い。。。JO爺いてくれて助かった。


パロパロに新規の客を今年度は10人も紹介しました。
房総の海をダイバー達に広げるという意味ではかなり貢献したと思います。

ふふふ 自己満足

      これに懲りずに来年も房総の海満喫しまーす!!!
      まずは自分が楽しまないと!                     おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-14 07:29 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2006-12-14 09:19 x
JUさんの日本酒少々ってどれくらいなんだ・・・・
でも、お酒飲むんですね。東京でもあんまり飲まないからさぁ。

WETは真っ黒の海女さん仕様ですか?
そんで千葉県各地のダイビングサービスのマークをデーンと入れていく。保田、波左間、坂田、西川名、鴨川、勝浦 くらいだっけ?
Commented by makop at 2006-12-14 10:53 x
楽しそうでよかったですね
うらやましいご馳走だぁ

持つべきものは良き旦那ですねっ\^o^/
Commented by 赤坂♀ at 2006-12-14 17:09 x
本人談:少し日本酒
JOさん談:日本酒ガバガバ一気飲み

…(爆)
このギャップが、JU&JOペアのお笑い芸人性を高めてる~!
こそっと覗いて見たかった(^。^;)
Commented by JU婆 at 2006-12-14 18:21 x
れすれす

島♂様へ
どのくらい飲んだかわからないだす・・
でもあたいの本当に酔った姿は見ないほうがいいと思うよ。
ビデオで見たことあるんだけど目が行っちゃって、別人です。
自分が多重人格かと思いました。

ウエットの件、島♂様のアイディアで「房総」と背中にでかくいれるのがいいと思う^^

まこさんへ
ホント、持つべきものは良き夫ですなぁ・・・
うちの場合は両方が酔うことがないのです。
片方が酔うと、もう片方はドンドン酔い冷めてくるのです・・・
つまり1人が楽しむと1人は心配で全然楽しくないのだ(笑)
今回は最初からJO爺は飲まない日と決めていたので、かなり冷静にさっさときりあげてくれました。感謝!

赤坂♀さまへ
ぷははは。
良いとこ突っ込みいれてくれました ^^
日本酒ってあるところを境に水になるんですよね・・・
魔法の水ですな・・・恐い恐い。
余程楽しかったのでしょうねぇ・・ ぷははは。