Jonny and Julia’s Home

JU婆のダイビングの格好について

いつも基本的にスーツを着て出社しているあたい。



金曜日誰かの家に泊まって土曜日ダイビングに行くとなると、さすがにスーツを着ていけない。

ドライスーツの下に来ているシャカシャカやフリースを着て、足元はスニーカーで出社だ!
機材は重いのでガラガラできるダイビング用ケース。
着替えなどその他の荷物はリュックに背負って大荷物だ。



このお決まりスタイルで出社すると同僚から、

「またダイビングですか~?」
「また潜るんですか~?」
「今回はどこいくんですか~?」
「こんな寒いのに、気違いじゃないっすか~?」

                          となる。。(笑)


このJU婆のお決まりスタイル・・・

何かに似ている・・・


 げっ! (-_-;)



前から歩いてくるホームレスに非常に似ている・・・・

冬のホームレスとあたい同じ格好をしている。
荷物の量や形までなんか似ている・・・ (-_-;)


ってことは。。




冬のホームレスは可愛いってことだ ^^

対抗意識燃やしてホームレスを観察みると、結構可愛い帽子やマフラーもしている。。。
あたいより良いデザインを使用していたりする・・・ (-_-;)  


    ヤバイ。ホームレス相手に負けてるJU婆・・・
[PR]
by jujonoriko | 2006-12-09 11:05 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 島雄 at 2006-12-10 01:48 x
>冬のホームレスは可愛いってことだ ^^

爆笑。
予想の斜め上を行っています。

島雄は金曜日に東海汽船に乗るときも普通にスーツで行くよ。
機材は地下鉄のコインロッカーだし。

夜になって会社に人がいなくなってからトイレで着替えてスーツと靴は会社においていく。

Commented by きんすけ at 2006-12-10 23:31 x
女の人はコレが出来るからいいよなぁ。
俺は会社で着替えて、靴とスーツは宅急便で家に送る。
Commented by JU婆 at 2006-12-11 05:52 x
れすれす

島♂さま きんすけさま

みんな努力してるだすね・・・ (笑)
職場と家が近ければいいんだけどね。^^
地下鉄のコインロッカーか・・・
東京駅の大きなロッカーっていつもいっぱいなんだよねぇ(-_-;)