人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JU婆のダイビングの格好について

いつも基本的にスーツを着て出社しているあたい。



金曜日誰かの家に泊まって土曜日ダイビングに行くとなると、さすがにスーツを着ていけない。

ドライスーツの下に来ているシャカシャカやフリースを着て、足元はスニーカーで出社だ!
機材は重いのでガラガラできるダイビング用ケース。
着替えなどその他の荷物はリュックに背負って大荷物だ。



このお決まりスタイルで出社すると同僚から、

「またダイビングですか~?」
「また潜るんですか~?」
「今回はどこいくんですか~?」
「こんな寒いのに、気違いじゃないっすか~?」

                          となる。。(笑)


このJU婆のお決まりスタイル・・・

何かに似ている・・・


 げっ! (-_-;)



前から歩いてくるホームレスに非常に似ている・・・・

冬のホームレスとあたい同じ格好をしている。
荷物の量や形までなんか似ている・・・ (-_-;)


ってことは。。




冬のホームレスは可愛いってことだ ^^

対抗意識燃やしてホームレスを観察みると、結構可愛い帽子やマフラーもしている。。。
あたいより良いデザインを使用していたりする・・・ (-_-;)  


    ヤバイ。ホームレス相手に負けてるJU婆・・・
by jujonoriko | 2006-12-09 11:05 | Juliaの日記