Jonny and Julia’s Home

ご近所挨拶

昨日、またまた島♂様♪の同僚の方々とご近所挨拶の宴(つまり合コン)を開いた。



何度目?(・・?


      なぜ28日なのか?!

                         それは・・・・


月1回のプールお休みの日だから。 ^^


前回も思ったけど新鮮だ。
気の置けない同僚と飲むのは安心だけど、かならず噂話や愚痴に走る。
あたいがそんな話を避けてもまた戻る。いかんよね。。


最近、泊まり以外では一滴も飲まないと決めているJU婆。
世間がうるさいってのもあるけど、JO爺に甘えるのも悪いし。
なんてったって、飲まない方が時間もたっぷり感じるし、みんなの失態を見る機会も増える。

社会人になって何度自分はこの失態をし、後悔をしたか・・・

ふふふ。今度はあたいが観察する番だ。
                                  うひひひひ~

酒なんてなくてもテンションあがるJU婆でした。
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-29 07:24 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2006-11-29 10:05 x
おつかれ~。
昨日は飲みすぎでした。
朝つらかった・・・・・。

また行きましょう!
Commented by JU婆 at 2006-11-29 23:24 x
>朝つらかった・・・・・。 

あたいと同じ年なんだから・・・
島♂様♪は、若くないって(笑)

最後までいなくてごめんよ~
田舎者は高速バスの熾烈な戦いがあるのだよ。
補助席まで満席よ・・・それも密室で酒臭いの我慢するの(-_-;)