Jonny and Julia’s Home

明鐘クリスマスパーティ 

1年間で12本以上潜った人だけ参加資格がもらえるのだ。



変態師匠がめちゃくちゃ豪勢なダイナミックの海の男の料理を作ってくれる宴の会なのだ。
鮑(アワビ)だの伊勢海老だの刺身盛り合わせ・・ものすんごいんだ!
飲み放題だしね。って飲んでるのもったいないくらいの質や量の料理でもてなすのだ!

明鐘の楽しみの1つは料理だもの。うふふ。
その他ゲームやゴミ拾い大会など豪華商品がたくさんあるのだ!

変態師匠が言う。

「同伴出勤1名までOKだから。旦那か彼氏かどちらかだぞ!!!」

えええええ!!\(◎o◎)/!

妄想だけで<むふふ>じゃないか。^^
                            悪いけど頭の中で浮かんだのは。。。。

ジャニーズの岡田君やバンビ(櫻井翔)、アニ(塚本高史)、ウッチー(岡田義徳)、マスター(佐藤隆太)
おおお!山口先輩役のDONDOKODONのぐっさんと同伴したい。


はい。
全員木更津キャッツのメンバーです。(-_-;) 
                我ながら乏しい想像力だと思う。。。

でも時々思っちゃうんだよね。。。
本当にキャッツのメンバーが木更津にいるんじゃないかって。

やくざのぐっさんが韓国パブの社長でユンソナが働いていて、昼間はモノマネ教室の先生を公民館でやってたり。

本当にロケを木更津でやってるし、木更津のイベント内容をうまく盛り込んでるし。
現実と虚構の区別が出来ない時がある。^^

 で結局誰と行くかって・・・

                  
              それはJO爺でしょう。。 (-_-;) ふぅ。
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-28 06:52 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2006-11-28 09:57 x
やっぱりそこに落ち着きますか。
Commented by makop at 2006-11-28 12:46 x
行きたい!!
いいないいな!!
12本もぐってないなぁ あと2本くらい足りないかも~~~~~
変体師匠料理食べたいっ!!
Commented by 赤坂♀ at 2006-11-28 14:46 x
ダイナミック変態男料理(@。@;)…省略しすぎ?(笑)
来年は…参加資格ゲット目指したいっす~!
Commented by JU婆 at 2006-11-28 18:41 x
れすれす

島♂さま

はい。一応BADYなので・・・ (-_-;)

マコサン

えええ。\(◎o◎)/! 
今週行けば12回になりますよ。パーティは10日ですから。
まだ間に合いますよ!
是非是非。

赤坂♀様

>来年は…参加資格ゲット目指したいっす~!
そうですよ。
参加しないとです!!!!^^ふふふ
来年のschedule調整してくださいなぁ