人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JO爺曰く、「あんた、病気だよぉ・・ (-_-;)」

なんと26日(日)は水泳大会の為プールがお休みだ。




ボロイので行きたくないが隣の市のプールに行こうと思い、時間と料金をネットで調べたところ、

「クリーンセンターでのごみの焼却は平成18年3月で終了するのに伴い、
余熱供給ができなくなるため、○○スポーツセンターは全施設を閉館いたしました。」



はぁ・・  (-_-;)


しかたがない隣の隣の市まで行くか・・
あそこは綺麗なんだけど、遠いし高いんだ。
                          ロッカー代100円まで取るんだぜ・・ケチだよね。



今朝、新聞広告を見ていたらあたいに「お待ちしております。」と言わんばかりに、輝いていた紙があった。


  なんとスイミングスクールの体験!! \(◎o◎)/!

                             今なら入会金無料だ!


さっそくなので申し込んだ。
ジムやヨガなどもあるらしい。全く興味ないけど。

  
  28日むふふふふ。 無料で泳げるぜ。


こんな貧乏ったらしい発想をする自分がとっても好きだ。
良い言い方をすれば経済観念がしっかりしているとも言える。
そんなことはどうでもいい。とにかくとってもとっても嬉しいのだ。^^

25Mプールだが文句は言えないね。だって無料なんだもの。オホホホ~ ^^


スクールは初・中・上級とあるんだけど、あたいはクロールしかできないから初級らしい。
残念ながら日程が合わず、今回はスクールの体験はできないけど、
施設やスクール内容をゆっくり確認することができる。


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ  (*^^)

バタフライで水しぶきを上げてバシャバシャしてる自分を想像してムフフしてしまいました。
by JUJONORIKO | 2006-11-24 06:42 | 健康ヲタク ネタ!