Jonny and Julia’s Home

男前の新庄

新庄って、かっこいいですね。。



USに行った頃は、発言があまりに馬鹿っぽく頭悪そう。。。って思って大嫌いだったけど、(もちろん今だってあのわざとらしいパフォーマンスは止めてほしいと思うけど。)

グンゼのポスターを見てから、考えが変わった。

モデルとしては認める。

JU婆は新庄のパンツ一枚姿の写真を見てから目が♡♡♡ だ。
モデルとしては最高にいいと思う。

なんで今まで気づかなかったんだろう・・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-11-26 20:27 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 晩飯君 at 2006-11-27 08:25 x
前に沖縄行ったときに、空港の到着ロビーに
いきなり新庄が現れて、なぜか飛行機降りたばかりなのに
すでにユニホーム姿でバットを持っていました。

たぶん、飛行機降りてすばやく着替えて、
手間がかかったと思うのですが、皆を喜ばすためにそこまでするのは
さすがだなぁ~って感心しました。
Commented by yuyu502 at 2006-11-27 10:45
>発言があまりに馬鹿っぽく頭悪そう。。。
な感じはしますが、あのみんなを楽しませる才能はプロだと思います。
誰でも出来るもんじゃないので、やっぱ凄いじゃないかと^^
Commented by さっちん at 2006-11-27 10:59 x
そんな逸話まであったとは、見直した新庄!!

けど、確かにスタイルはバッチリですよねぇ。

日本シリーズで、号泣の新庄を観てジーンと来ました。

あと!先日の井田であの男前ガイドさんいましたよぉ(^-^)/
けどね、ええ女二人旅の時とはうって変わって、少しご機嫌が宜しくなかったような..。
Commented by JU婆 at 2006-11-27 20:39 x
れすれす

晩飯君へ
へ~そんなことがあっただすね・・・見たかった^^
中田も飛行機の中ではジャージとスリッパでリラックスしてたそうです。
降りてからあの派手な衣装に着替えてたらしいですよ(笑)

スポーツ選手のプロ根性?すごいですね

YUYUさんへ

確かに誰でもはできないですね。うははは
辞めちゃうのはもったいないですよね。
もっと続けて欲しいのになぁ。
野球選手だからこそ注目されているのに・・・


さっちんへ

逆三よ!!
新庄のあこがれは男子トイレのマークらしい(笑)

>少しご機嫌が宜しくなかったような..。

ええええ!
何があったのかしら?!