Jonny and Julia’s Home

ダイバーってアホ!

最近、仕事で倉庫に月に1~3回行く機会が増えました。



普段高速バスで楽チン通勤しているので、電車で立ちっぱなしは疲れてしまいます。(-_-;)
それも毎回PCと電源とお弁当も持っていくし、長い通勤時間なので本も。
重たいったりゃありゃしねぇ・・・

IBMのA4タイプったら重いのですよ・・・
外勤用の小さいPCにしてもらえば良かった・・トホホ・・・
しかし当時はそんなこと想定してなかったし、宅急便で送ればいいやぐらいにしか考えてなかったし、なんてったてIBMのPCはあたいの指にフィットしている。
他メーカは考えられないのだ。

バンバン キーボドを叩くあたいはすぐに壊すのだよ。。。。
会社や自宅で何種類かのPCを使用したが、キーボードが壊れないのIBMだけだ。
日本人仕様は駄目なのかも・・・(笑)
たまたまかもしれないけどね・・・・(#^.^#)
画面だって一度にたくさん開くからすぐフリーズするようなPCは駄目だ。
形よりも丈夫さで選ぶのだ。


で、倉庫に到着してあたいはドンッと荷物を置いて愚痴った。

「ふぅ 疲れた・・・(-_-;) 
    ここに来ると満員電車とか通勤が長いとかっていうよりも
                       この荷物で疲れるんですよね・・・」




同僚 「タンクだったら持てるくせに・・・ (-_-;)」


はい・・・(^^)   
              おしゃるとおりです。なるほど。

                               なぜですかねぇ・・・

タンクやウエイトより軽いはずなんだけどなぁ・・・

動きづらいヘンテコな格好で重たいウエイト付けて大瀬の先端まで行ったりしますからね。

          
              やっぱダイバーはアホです。。。
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-23 21:38 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 44 at 2006-11-23 23:36 x
なるほど(笑)
確かに、ダイビングモードと普段では違いますよね。

自分なら、伊豆までのドライブは楽しいのに、
ちょっとした買い物のためなら車がおっくうで・・

運転がだるいんです。
むしろ自転車の方がいい。。みたいな。
やっぱ、高圧でやられてるんでしょうね。
Commented by JU婆 at 2006-11-24 21:22 x
44さんへ

ダイビングモードにスイッチ入っちゃうと、できちゃうんですよねぇ・・
あんなに寒いところを耐えられるのもダイビングだからできること。
早起きできるのもダイビングだから。
財布開けっ放しになっちゃうのもダイビングだから。

あははは  自分で書いてて情けない。
仕事にこの位の熱意があれば・・・