Jonny and Julia’s Home

JU婆の今最大の悩み

年末年始どうしようか・・・




プールも図書館も休みなんだよね・・・
ひきこもりするか、どこかに逃避するか。

映画と読書と半身浴しかやることない。(=_=)

混んでたり、価格が高いところ、寒い所には行きたくないし。

体動かしたいなぁ。
身体を動かさない日が2日続くと最近ストレスになるんだよね。

プールやジムできそうなところをネットで近所で探したところ、一番近いのがホテルの中のプール。

  ひぃ・・・(/_;)

            ビジター料金2000円/1回・・・


普段340円で泳いでるのに・・・アホらしい価格。
市営の50mプールと比較してしまうともう他には行けないよ・・どうしよう。

       
           年末年始が楽しみじゃない・・・こんな年は初めてだ。
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-11-21 06:14 | Juliaの日記 | Comments(12)
Commented by 島雄 at 2006-11-21 14:10 x
そこで八丈島だすよ。水温19度とかだし。
年末年始料金はないし。
Commented by kiyomi-116 at 2006-11-21 17:16
そうだ、そうだ、八丈ダー!
Commented by akaisaki at 2006-11-21 20:23
あたしの予想では、年末年始の水温は23度くらいだな。今もまだ25~26度だもん。ショップもガラガラだし・・・T_T
Commented by JU婆 at 2006-11-21 22:48 x
れすれす

島♂さまへ

うん。八丈も候補の1つとしてあがってるよ^^
島♂さまは三宅?

きよみちゃんへ

こらっ!プレッシャーかけるな(笑)

akaisakiさんへ

あたいの予想では、のりちゃん さっちん べとさん ふうさんがフィリピンのチケットとれずに、あたいたちと海で過ごすだす。

ふふふ
Commented by norichan8686 at 2006-11-21 23:53
何を不吉な事を申すかぁ!!!(>_<)
チケットは絶対取れるもん!!もんもん!!っ!
南国でビールにマンゴーにマッサージ三昧で年越しするんだもん!っ!!(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by きんすけ at 2006-11-22 00:09 x
びっくりした。
キャッツになってる。
まあ、なんにせよ行ってらっしゃい。
Commented by 島雄 at 2006-11-22 01:06 x
おお、誰のBlogかと思ったよ。
島雄は三宅でマッタリの予定だす。
船は一緒にならないかなァ?
Commented by makop at 2006-11-22 09:47 x
びっくりテンプレート!!
八丈だったらいいですねぇ \^o^/
Commented by さっちん at 2006-11-22 10:32 x
おぉ...juさん余波か!??

年末年始フィリピン危うしなのです(>_<)
八丈良いなぁ〜d(^O^)b
けど、そな事考えてると本当にフィリピン行けなくなりそうなので...今は考えまい..うぉ〜〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫
Commented by yuyu502 at 2006-11-22 19:21
皆さん、うらやましいざんすーー
ナースの宿命、年末年始は仕事です(x_x;)シュン
今年はでも、いいくじあったって年始休めそ^^
Commented by JU婆 at 2006-11-22 22:20 x
れすれす

のりちゃんへ

あははは。悪い悪い。
でもいざというときの為に是正処置しとかないと。
で、八丈?大島?伊豆?
Commented by JU婆 at 2006-11-22 22:22 x
れすれす

きんちゃんへ

キャッツ今回の映画も面白いらしいよ!!!

マコサンへ

まだ飛行機とれそうだし(笑)
確率高!

さっちんへ

さっちんはあたいらと過ごすだよ~
つうかパスポートとった????

yuyuさんへ

ああああ。
そうですよね。忙しい時ですものね。
でも空いてるとき行けるじゃないですか!
そちらの方がうらやましい^^