Jonny and Julia’s Home

JO爺の失態・・

昨日のJO爺のタクシー代 15分で12500円




300円おまけしてくれてこの値段だったらしい・・・・ (-_-;)

JO爺はモノーレールに乗って羽田で降りるのに、酔っ払って寝てしまい、起きて気がついたら、折り返してして乗ったはずの浜松町に着いてしまった。

つまり、最終のバスに乗り遅れてしまったのだ。


羽田からアクアラインを使って帰ってきたので高いタクシー代です。


タクシーの運転手に、
「都内なら帰りも客が拾えるのに、こっちだと客が拾えない」と言われたらしい(笑)


12000円といえばバス代なら12回分。

                     明鐘ランチ付ダイビング2本分です。



             (-_-;) 新幹線じゃなくて良かったですね・・・


で、先週は酔ってメガネをペシャンコにしてしまった。


            JO爺、今月は高い飲み会が続きましたね。 (-_-;)
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-18 18:28 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by ベト at 2006-11-18 21:59 x
タクシー代の記録なら負けていないダス^^;
Commented by sealion at 2006-11-18 22:15 x
会社-自宅で2万5千円だす。
金額云々よりも、疲れるのであまり乗りたくない…。
Commented by 島雄 at 2006-11-18 22:57 x
会社=>家で20000円だす。
仕事で遅いときは会社に出してもらうが・・・・。

っていうか金曜日だったらどこかカプセルホテルや漫画喫茶で泊まったほうが安いじゃん
Commented by JU婆 at 2006-11-19 08:31 x
れすれす

べとさんへ
あはは。思い出した。ベトさんが「○万円」ってボソッて言ってたのを。
ふうさんが「あたし知ってるよ。レシート見た」ってばれてたことも。
仲間がいるとうれしいらしい。
開き直ってるJO爺。

とどさんへ
たしかに・・・・とどさんちだと疲れますね。
横になれる救急車だと乗り心地よく快適かも?!
(あたい2回乗りました!)

島♂さま
いいなぁ・・・会社から出してもらえる人は・・

>カプセルホテルや漫画喫茶
あたいも提案したんだけど、かわいい奥様がいることろに帰って着たいらしい。
鮭じゃあるまいし。(-_-;)
家に帰れば怒られるにきまってるじゃんね。
無事がわかっていればこっちは安心なのに。(-_-;)
Commented by YOさん at 2006-11-19 18:31 x
島♂さんの言う通り!!
うち上司も本社時代、会社から家までタクシー乗って帰るんだったら、帝国ホテル泊まった方が安いし、朝も9時前まで寝てられるよ!
だって・・・
言えてるかも・・・
Commented by sealion at 2006-11-19 20:20 x
うちも「もちろん」会社から出るんですが、上司に
『このお金、そこの新阪急ホテル(結構高級…)でもおつりが来るんですが、やっていいですか?』と聞いたら、
『う~ん・・・』だってさ。
Commented by sealion at 2006-11-19 20:20 x
>横になれる救急車
救急車のタクシーがあるんだったら乗ってみたい…。
Commented by JU婆 at 2006-11-20 07:33 x
れすれす

YOさんへ

帝国劇場なら確かに極近だし、ギリギリまで寝てられる(大笑)
良い提案だ!うははは~

とどさんへ

うははは。
新阪急ホテルでおつりの金額ですね。(^^)
会社的には出張でもないホテル代は認められないのでしょうかね・・・・・?

救急車タクシー繁盛しそうですよね?うひひひ。
基本料金高そうだけど???