人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

DVに悩んでいる方は相談を・・

市の広報を見ていたら・・・・ 書いてあった。



「DV(Domestic violence)に悩んでいる方は相談を・・」

   はっ! (-_-;)


            思わず本音で言ってしまった!!!


JU婆 
「親密な関係にある夫婦や恋人などのの暴力をDVと言います。被害を受けている方・・・云々 って、まさしく、あたいのことだよね????」

JO爺
「はぁ?(・・?  どこが?」

JU婆 
「自分が脱いだものは脱ぎっぱなし、やりっ放し、毎日毎日あたいはJO爺が出したものの片付けをさせられる。あたいの健康など気にせずタバコぷかぷか。こんなに出来の良い嫁なのに、あたいの親や兄姉にあたいのこと愚痴るんだからたまったもんじゃない。これって完全にDVだよね!!!」

JO爺
「俺だって、DV被害者だ! (-_-;)」

JU婆 
「はぁ? どこが? (@_@;)」

JO爺
「水中ではベルでしつこく呼ばれ、見たくもないものを何度も見させられる!!」

JU婆 
「・・・・・・」



皆さんは、どっちがDV被害者だと思いますか?
「どっちもどっち」って回答は無しよ。^^
by jujonoriko | 2006-11-16 08:11 | Juliaの日記