Jonny and Julia’s Home

西川名 No546

2週連続の西川名。



ビーチ初めて挑戦してみました。

西川名のビーチは・・

 <プチ秋の浜> or <IOPちょっと入ってる?> 想像つくかな・・

今回うねりがひどくて絶好超ではなかったJO爺とベトさんは辛かったようだ。。。
カメラ覗くと余計に具合が悪くなるらしい。うははは。^^

海も時化てきたので1本しかできなかったんだけど、
ちと60分で辞めてしまってもったいないけどしょうがない。

1本4500円 2本6000円 (施設使用料込み ウエイト別) 
伊豆のセルフと比較するとかなり高めだ!

千葉県民のあたいとしては近いし渋滞ないし富士山見えるし直前にフラッと行きたくなったら行けるので気に入ってます。

しかし、他県の人にはお勧めしません。
ポイント少なくて伊豆のように西が駄目なら東ってわけにもいかないから。

セルフの時、ナチュラルナビだからコンパスいらないよなんていつも言ってるあたいですが、西川名は目印になるものもないし、ちょっと迷ったらすぐ外洋です。危険危険。

    コンパス購入決定!

で気になる海の中のご報告

【出会った生物】
c0034029_9333153.jpg


ダイビング後はB級グルメで紹介した「ばらずし」で宴会。
2次会我が家で飲んで食って満腹。
ゲフッ!

体重が1kg増えて戻りません。
週末までに何がなんでも戻さないと!反省です。
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-14 06:15 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by 島雄 at 2006-11-13 15:18 x
【出会った生物】はばらずし????

西川名のビーチって目の前で海女さんがサザエとか採っていなかったっけ?
Commented by JU婆 at 2006-11-14 21:25 x
れすれす

非公開のつもりで書いてる途中だっただすよ・・・
うははは。

出会った生物は寿司ネタってことで?!

西川名のビーチ前ではないと思うよ・・・
どこだろう。
鴨川か勝浦かな・・・?
Commented by ベト at 2006-11-14 23:39 x
ういーっす。西川名ビーチは泥岩エントリーだから?二日酔いにはきついんだわさ~。
Commented by のりたん at 2006-11-15 08:15 x
最近は千葉尽くしだね♪(^O^)
のりたんも1.5Kg増えて元に戻らない・・・
よし!!!
明日は飲みだから明後日から再びダイエットだ!!!
Commented by JU婆 at 2006-11-15 18:12 x
れすれす

べとさんへ
確かにきつね。
ドライでウエットたくさんつけてるあたいも辛い。
でも運動しないと喉かわかないよ~

のりちゃんへ
そうそう。
ラストスパート房総にてって感じ?!
夏のようにいかないね。
あたいも頑張らねば^^