Jonny and Julia’s Home

新しいフィンを購入!

c0034029_2171211.jpg今までのと同じマンティスフィンの黄色!




JO爺とお揃い。らぶらぶ♡ じゃん!!!???

500本以上一緒に付き合ってくれた今までのフィン。
もうクラックがかなり入って、バックルもペラペラ。
いつ切れてもおかしくない。(-_-;)

どっかのサービスでレンタル機材として寄付してもいいんだけど、使うのも危ないんじゃないかと思う。
黒だったらもっと寿命も長かったと思うんだけど、色がついてるゴムはやはり寿命が短いね。

関東で潜るあたいは、水中で目立つ色じゃないと駄目だわ。
この色のフィンで何度助かったか・・・
ドライもウエットでもこの1本で対応しちゃってたんだけど、今回はドライ用としてMサイズ購入。
ウエット用も買っちゃおうかなー。

だとしたらガンガンに泳ぐあれっすよね!!! 
脚力ないからジェットは買えないけど、μなら仲良くやっていけそう。

でもまだ買わない。

だって、マンティスにぞっこんだから。^^

欲張り派のJU婆に万能性として長けているこのマンティスフィンは文句無し。
これからもあたいと一緒によろしくね^^
[PR]
by jujonoriko | 2006-11-09 23:32 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by きんすけ at 2006-11-10 00:27 x
これはシンジュ見に行く準備?
JOさんは?おいてくの?
Commented by michy at 2006-11-10 06:39 x
JUBA会長様

ガムガム泳ぐフィンって、ひとつしか思い浮かばないのですが・・

ロンディンガラ2000かな。
水泳で鍛えているし、是非ガラをはいたJU婆さん見てみたい。
ガラはあこがれのフィンです。
あれって、すごくねぇ。
Commented by JU婆 at 2006-11-10 19:04 x
れすれす

きんちゃんへ

もちろん、JO爺は置いてくさ。
あたしについてこれるものなら付いて来い!?

MICHYさんへ

>ロンディンガラ2000
おおおお。
長いフィンですね・・・どうなんですかね。
泳ぎ心地は。。。たしかきんちゃん素潜り用で持ってたよね?
Commented by 93 at 2006-11-10 21:49 x
久しぶりに参りました。どうもこんばんはー。
いつの間に爺&婆になっちゃったの?(笑)しかも変態・・



私は、結婚しても一生ダイバー生活を!っと思って
手に職をつけてみたんだけど、それが楽しくて(笑)
今度はそれを失うのがこわい。体(手)を使う仕事だから
もし減圧症で感覚なくなっちゃったら・・とか怪我して指なくなったら・・とか。考えすぎか(笑)また一緒に行きたいな。


Commented by JU婆 at 2006-11-10 22:24 x
93さんへ

久しぶり。
急に老け込んでしまったのだよ。^^
変態って言われると胸のあたりがくすぐったくって(笑)
もっといってくれ~

>手に職をつけてみたんだけど、それが楽しくて(笑)
いいことじゃん!
人間変わっていくのは当然だし、仕事が充実しているのはいいことだよ。
ドライ持ってないんだよね・・・
行動が限られてしまうね・・・思い切って琉球行っちゃう???
Commented by YOさん at 2006-11-13 21:34 x
シンジュもいいけど、遠くて深いヘルフ行こうよぉ
JOもきんも置いて・・・(笑)
Commented by JU婆 at 2006-11-13 22:39 x
YOさんへ

しょうがないな・・・
1回だけだぞ。付き合ってやるか。(-_-;)

そのあとはユムシ トコブシ三昧だからな!!!
Commented by きんすけ at 2006-11-14 00:04 x
>たしかきんちゃん素潜り用で持ってたよね?
2000じゃないけどロングフィン何本かあるよ。
使う?

<YOさん
行ってらっしゃい!んでもって浅場に連れて来て!
ユムシ、トコブシ、ヘルフリッチの3ショット。
わはは。
Commented by 島雄 at 2006-11-14 01:10 x
ヘルフ。マジ??!!
行きたい!!!!!
ってかレグルス電話して行っちゃうよ。

トコブシは水中で食べるだすか?
Commented by JU婆 at 2006-11-14 21:09 x
れすれす

きんちゃんへ

え?入るかな・・・
JO爺のフィン履いたら、ぶかぶかで泳ぐどころじゃなかったからな。
でも試してみたい^^

3ショットいいね^^
れぐるすならでは。


島♂様へ

じゃ、いつ?
月末月初避けてね。
あ、土日なら関係ないか。