人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

Dive safari at IZU!

さっちんと過ごした2泊3日のテーマは・・・




<プチセレブのリゾート風 Dive sufari at IZU!>

美しさで選び抜かれた最上級の♀のみ参加できるこの企画!!
(ケッキョク ヒマジン フタリシカ ノコラナカッタクセニ・・・)

JU婆、
「ねねねね。どうする?水中でベルとスレートでナンパされたら???
当然あたいたちは姉妹ってことにして、あたいが当然妹ね」
なんて話していたのだが・・・


本当に2回もナンパされてしまった!!!!  

やっぱり華麗な♀2人を♂達が放っておくわけないのだ・・・^^
ナンパの詳細は次回のログのお楽しみ。


行きも帰りも道路は空いていて快適!!
富士山が2日間お出まし。

ガンガンぶっ飛ばしのさっちんも点数が危ういので今回は安全運転さ。^^
さっちんママさんのお握りとJUママの作品枝豆で腹ごなし。

潜水計画では「先端・外海・湾内の順で3本ね~」なんて言っていたのだが。。。

実際、タンク背負って歩き始めてほんの数歩で、へこたれるさっちん。

さ 「暑いっす。(-_-;) 先端止めて湾内がいいなぁ・・・」

じ 「うん。いいよ!」

さ 「はい!」


    嬉しそうなさっちん。
             ここでは自分の意思が通せる。
                      だってプチセレブですもの。

     わがまま言わないでどうする!

普段なら、

「さち!」
「何言ってるだすか?」
「先端って、決まってるの!」


とか周りから声が聞こえてきそうだが、
                         そんなこと言って止める人はいない。

さっちんのやりたい放題 思うが侭だ!^^ 

さ 「このまま2本目も湾内だったりして。^^」

じ 「ありえるねぇ。。。」

さ 「3本目も湾内かも。」

じ 「たぶんねぇ・・・」



師匠のノリちゃんいないとネジが緩んでダラダラのさっちんであった・・・(爆笑)

                                             つづく
by jujonoriko | 2006-11-01 20:19 | 伊豆半島