Jonny and Julia’s Home

新幹線ログ

c0034029_15314715.jpgあたくし自慢じゃないですが、



婆さんのくせして新幹線に乗った経験が少ない。

1回目:高校の修学旅行で京都奈良へ
2回目:名古屋へセミナーに参加
3回目:同期の結婚式で仙台へ
4回目:名古屋に辰吉の試合に
5回目:H11.1.1に1万円JR東日本乗り放題という企画があり、あちこち新幹線にひたすら乗りまくる
6回目:ダイビングで初島の帰りに熱海~東京

この2年間で出張でありがたく大阪、名古屋、仙台へ行く機会があり9回。

ふふふ。^^
実は今回の名古屋でなんと!\(◎o◎)/!
10回目っす!

2桁ですよ!!! パチパチパチパチパチ
あたいにとって新幹線は飛行機より格が上なんだな。^^
飛行機はたくさん乗っているからね。

それにしても・・・

   新幹線ってなんで靴を脱ぐのが許される環境なのでしょうか?
[PR]
by jujonoriko | 2006-10-26 20:11 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by 島雄 at 2006-10-26 21:37 x
許されない、許されない(^^ゞ
Commented by さっちん at 2006-10-26 22:56 x
わらひは、まだ5.6回しかないっす(ToT)
未だに、ワクワクします(^^)/

駅弁食べると、更にご機嫌になったりしません!!?↑↑↑↑
Commented by sealion at 2006-10-27 00:22 x
靴を脱ぐのなら、ちゃんと座席の上に正座しなきゃね。
Commented by みかん at 2006-10-27 01:15 x
え?脱いじゃいけないの?(^^;;
Commented by sealion at 2006-10-27 02:14 x
あ、上野から出てる新幹線はOKっすよ。
Commented by makop at 2006-10-27 06:58 x
OKなんだ???( ̄□ ̄;)!!
しらなかったよお
小さい頃はぬいでたけどぉ
Commented by JU婆 at 2006-10-27 06:58 x
れすれす

島♂さま
くつろぎたい気分はわかるけどね・・・

さっちんへ
JO爺と全く一緒だ・・・^^
それにしても新幹線って高いよねぇ・・・
実費じゃ乗れないよ・・

とどさんへ
とどさん書き込んでくるなって待ってました^^
上野から出る電車って・・・爆笑。

みかんさん
お!ご無沙汰です。
う~ん、脱ぐのはいいけど・・・
あたしの方に足向けないで・・
地につけててって感じです。^^
Commented by 島雄 at 2006-10-27 09:30 x
さっちんには何でもいいから食べ物(肉だとなお良し)あげておけば機嫌がよくなるような気がする・・・・・。
Commented by juba at 2006-10-27 22:09 x
島♂さま

最近、草食動物のさっちんだから・・・
馬か?