Jonny and Julia’s Home

黄金崎 №532-533

毎年のりちゃん企画の黄金崎&BBQに初参加!



c0034029_21405465.jpg

のりちゃんってば睡眠時間削って1週間前から買出から仕込み・・
「そんなに頑張らなくてもいいよ。」と言っても「毎年やるって決まってるの!」とのりちゃんは<キヨミちゃん>する。^^

BBQの準備中、さっちんとカヨチャンは、バンガローの掃除と蒲団敷きとファブリーズ!してきてくれた。
なぜなら、あたいがダニ・埃アレルギーで前回宿泊した時、大変なことになってしまったのだ。
その効果があって今回は全くくしゃみも涙もなく快適な空間で過ごせたよん。

みんなみんなどうもありがとう!!!!

で、この3人がせっせと働いているにも関わらず、お先に枝豆(JUママ作品)で飲んじゃってるあたいたち。(^^) ご機嫌だぜ!

田中ウミヘビが一言。

「若い衆が動いて、年寄りほど動かないね」 <======= (-_-;) ジロッ!

でへへ。
3人に甘えて、お尻に根が生えちゃって、動けませんでした!

うううう。
久しぶりに脂ののった肉肉肉肉肉と炭水化物たくさん食べてしまった!満腹。
ま、たまにはいいよね。

東が駄目なのでなんと300人の集約??? 
ひぃーー早く潜らないと!!タンク足らないよって感じでしたが、海の中は意外に空いてた?!

やっぱり黄金崎は期待を裏切らないねぇ!

c0034029_21414913.jpg



c0034029_21421691.jpg


ってことで、海の中のご報告。^^

【印象的だった生物】

イサキ スズメダイ アジの群れがお見事で、cheepblueしてました!!

ウバウヲ イバラタツ ハダカハヲコゼ ベニキヌツヅミ ワニゴチ カンパチ
カエルウヲ トビエイちびちゃん カミソリウヲ テンスちびちゃん ヤマドリ オニゴチちびちゃんタツノイトコ ムレハタタテのちびちゃん ヨソギのちびちゃんたくさん セスジミノ



最近、のりちゃんとふさちゃんの目がすばらしくマクロに対応化して、いまいち力が及ばずのJU婆。

 ふふふ。 
          回復したようだ!

カミソリウヲが初めましてのベトさん

「JU婆、今日はよくやった。」

        え?  いつもでしょう? (-_-;)
  
        ちょっと最近みんなと興味がズレてただけよ。
                                      これがあるべき姿よ!

チャリチャリ鳴らしてウザイ扱いされるあたいもは、
                     今回さっちんがいたから、みんなに被害及ばず。

水中ではみんなが各自、自分のの好きなことに専念できたようだ。

                                    平和な一日でした ^^ チャンチャン
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-10-17 22:14 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by さっちん at 2006-10-18 03:34 x
おぉ....ピカピカだ!!!(^^)♪

けど、あのカミソリウヲ発見(^^)。コバピっが近くにいなくて、
私が、呼びに行かなくて....そしたら、兄貴達は、こちらに来ただろうか....。

って事は!!!!実は、兄貴達少~し損してたりするかも知れないのである!!! けど、兄貴達の被害の度合いが未だ理解できないので、差し引きは不明である...。

でも!!!さすが!私のお魚師匠!!!!さすが師匠のチリチリ!!!!!
と何故か私が「ふふ~んだ!!!」と内心ふんぞり返っておりやした(^^;
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-18 12:14
バーべQ楽しかったね~!!それもこれものりちゃんwithお弟子さんたちのおかげかな。
ウミヘビが「どうして若い人たちは働き者なの?年齢が関係あるの?」って、すごく不思議そうだったよ。だから「あの人たちは、のりちゃんの弟子だからだよ」って言っといたよ。
で、水中もとっても良かったね。やっぱ黄金だね!!!
Commented by JU婆 at 2006-10-18 20:42 x
れすれす

さっちんへ
さっちんもコバピッもいなかったら、あたいが呼びに行くだすね。^^

>何故か私が「ふふ~んだ!!!」と内心ふんぞり返っておりやした(^^;

それはあたいと気持ちが共有できたってことだすよ^^
1つになれたね うひひひ

きよみちゃんへ

ホント、BBQ美味しかったね~
初めての田中ウミヘビにはさっぱりあの人間関係がわからんのだろうね。^^
ってことは他から見たら変なチームに見えるんだろうな・・