Jonny and Julia’s Home

かぶりもの

自分で言うのもなんですが。



あたい、<フード><海女さんマスク>が日本一似合うと思っていたけど、


c0034029_23542262.jpg


<水泳キャップ><ゴーグル>もかなり似合う(笑)
[PR]
by jujonoriko | 2006-10-16 23:04 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by さっちん at 2006-10-17 00:28 x
水温15度ウェットを「アホ」とは言えんとです....JUさん..。
(>_<)

なんで、そんなにも幸せそうな満足顔してるんだ...。
笑いすぎて、腹痛い....。(>_<) 

Commented by suno at 2006-10-17 09:23 x
お、お、おなじく...。うぷっ。。(>_<)
Commented by norichan8686 at 2006-10-17 14:21
この角度がたまらん・・・・・クックック
Commented by ju婆 at 2006-10-17 21:12 x
れすれす

さっちん、nunoちゃん、のりちゃんへ

本当は目と鼻だけのドアップのsexyショットもあったんだけど、みんなクラクラ(@_@;)して、ぶっ倒れちゃうと思ったからこの程度にしておきました。^^

なんなら3人に携帯メールで送ろうか???
魔除になるだすよ!!!
待ち受け画面にいかがだすか???
Commented by norichan8686 at 2006-10-18 18:02
イ・・・・イラナイ(@_@;)
Commented by ju婆 at 2006-10-18 20:37 x
のりちゃんへ

(ーー;) 600本記念に、写真集だしてやる!!!