人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

♀として目覚めるJU婆

前の会社を辞めた時、退職金が入ったので自分へのご褒美としてエステのチケットを購入した。



ちょっと奮発したけど、後悔してない。だってホントに良かったんですもの!
大手のサロンだったので他社と比較すると出費が痛かったが・・・・
当時と違ってかなり値段も安く設定されている・・・嬉しいね~

また今回とりあえずダイエットに成功して、新しい目標を設定しようという今、
励みになるので自分への美への再投資をすることにした!

あちこち自分の身体のオーバーホールしたくなった!

だってダイエットして、今まで長年抱えていたコンプレックスが抜けて、
今まで諦めていた服がなんとか着られるようになったんだもの。

まだ着こなしているとは思えないけど、かなり感動っす!
服の選択の幅が広がった!

この機会を逃して、おしゃれをしない手はないぜ。

「制服があればいいのに。」
「いつものジーパンでいいや」

なーんて考えるのが億劫だった私が、毎朝、服を着るのが楽しいのだ!

足を出すのが嫌じゃない!
お尻のラインを出すのが嫌じゃない!
ヒールを履くのが楽しい!
体の欠点をカバーするようなワンパターンな服でなくていいんだ!

となると普段あまりやらなかったマニキュアなどしてみたくなったり、カバンや服や靴もアクセサリーも新しく欲しくなるわけだ。


     ブカブカになった服は捨てちまえ!!!快感!!!っす!
by jujonoriko | 2006-10-10 06:59 | 健康ヲタク ネタ!