Jonny and Julia’s Home

あたなはタンク3本担いで、階段20段登れますか?

明鐘スタッフのアケミさんは、タンク3本担いで階段を登っている所を
オーナーの司朗さんにスカウトされたんだそうだ。





さすが、体育会系パロパロ。

「だって往復すんの面倒じゃん!!!」

                     はぁ・・・ (=_=) すげぇ。たくましい。


その場にいた毎日トレーニングジムで鍛えている赤坂♀さんに確認したところ、

「う~ん。できると思う。^^」

あたいなんかよりずっと華奢な身体なのに・・・
あのパワーはどこから来るんだろうか。



ダイバー仲間の♀たちに確認してみた。

「無理 (>_<)(>_<)(>_<) っす」
「もちろん昇れませーん」
「一時間かけてもいいなら登れるかな」
「絶対無理!!!!」
「使い終わったタンクを近くの置き場に持っていくのさえ辛いので」



だよねぇ・・・
           これが一般的な反応だ。




    しかし、この3人の回答は違った!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のりちゃん、

「やったことはあるが、階段登ったことないな。気合と根性でできそうな気がする」


う~ん。。。やったことあるんだ。さすがだ。。。
それも気合と根性でできるんだ・・・ (=_=)


さっちん、

「え~w(☆。◎)w 気合で行きたいですが、気を抜いたら後ろにまっ逆様になりそう。
女では兄貴(のりちゃん)&すのっち位ではないかとd(^.^)b」

「もしやそうゆうポイントが日本にあるだすか?往復タンク運びでよければ興味ありありです」



ここでも気合だ。さすがのりちゃんの子分なので、ちゃんと教育されている。
「自分は少なくとも、のりちゃんやすのちゃんよりは力持ちではないよ」をアピール!

しかし、興味はあるらしい・・・ (-_-;)


すのちゃん、

「えーっ きっついなー。テッキーなら。って、んー無理かな。
でも、ちょー急遽な状況なら、後々ボロボロになってもどうにか・・」


カラフルな絵文字で書かれていたが、すのちゃんにとって、とてもできない状況とは思えないんだけど・・・
一番余裕を感じるんだけど、気のせい????


今度、♀同士の腕相撲大会しようぜ!!!!
[PR]
by jujonoriko | 2006-10-03 06:20 | Juliaの日記 | Comments(19)
Commented by suno at 2006-10-03 09:54 x
あはははは、出来るって!うそ。
やったことないっす。(^0^;)
でも、腕相撲は昔っから強い。えっ?!
Commented by さっちん at 2006-10-03 10:09 x
“人間の使用される脳は通常2%...しかし!!残りの98%を引き出すせる事に、我が拳の奥義があり!!”ズンッ...ヌォ〜〜っ!!!

↓↓↓
のりたん教奥義!!!
Commented by さっちん at 2006-10-03 10:20 x
けど...兄貴vsすのっち...(笑)
激しく見たい\(^o^)/

私?? 3番狙いで!!('◇')ゞ
けど、兄貴&すのっち以外の誰かに負けたら本気で凹みそう...兄貴やすのっちに粘れない自分がいても、凹みそうだ..

負けたら、相撲やプロレスに発展しても良いっすか? どれかで勝ちたい!全敗したらきっと素直になります(^-^)
Commented by suno at 2006-10-03 11:22 x
さっちんさん、粘ってくださ~い!
とかいって、一番強かったりしてぇ。おらが凹みそう。。(笑)
Commented by norichan8686 at 2006-10-03 13:56
ぬおぉぉぉぉぉ!!おいらが一番!!!!
って言いたいところだが・・・

スポーツクラブで・・・すのちゃんのあの怪力を見たら・・・
ちょっと・・・いや・・・かなり自信ないっす・・・。

サリーも負けず嫌いだからな(ーー;)
相撲??プロレス???
兄貴と昔、マジ喧嘩で実践してるぜ!!
うははは!!!ヽ(^。^)ノ

しかーーし!
ダイエット後ののりたんは体力ないから自信ないっすよ(笑)

んじゃ~14リットルタンクで勝負しない??(笑)
Commented by kayo at 2006-10-03 14:27 x
あたしも右腕だったらかなーり強いかと思われます!!
利き腕が強いので左は弱~いです。
見かけの腕のたくましさは、No.①だろうなぁ~( ̄∇ ̄+)

取り急ぎ、腕相撲大会を開催しようぜぃ( ̄▽ ̄)=3
Commented by 赤坂♀ at 2006-10-03 15:24 x
お初のコメントさせて頂きますです(^_^;)/
私の場合、過去の栄光を妄想して、できると思う~(笑)
大昔、円盤投げの選手だったもんで…
Commented by JU婆 at 2006-10-03 22:48 x
れすれす

すのちゃんへ
やはり一番自信ありはスノチャンだ!!
みんなが認める???腕相撲女王様♪
あたいヒップドンの相撲とかイス取りゲームなら自信あるんだけどな(^^ゞ


さっちんへ
兄貴vsすのっちの戦い...うわはは。
あたいも見たいよ。
馬みたいに賭けよっか!!!

のりちゃんへ
どうかな・・・痩せても贅肉落ちれば・・・
スタスタ階段あがれるかもよ!!!!
あたいも3人目指して、ウエイトでダンベル代わりにて鍛えるぞ!

かよちゃんへ
>見かけの腕のたくましさは、No.①だろうなぁ~( ̄∇ ̄+)
おおおお!ここにも負けず嫌いがいた!
やはり黄金崎で賭けるか!!!
勝敗は誰に!!!?????

赤坂♀さまへ
いらっしゃいませ~♪
円盤投げ!!!!   ・・・・ 鍛え方が違いますな・・・
全身筋肉ピピピッー 筋!って感じですな。
やはり一番スタミナは赤坂♀さまです。間違いない。(^^ゞ
Commented by きんすけ at 2006-10-04 11:22 x
悪い事は言わん...。
可憐な君達でいてくれ。
Commented by sealion at 2006-10-04 13:45 x
JOさんのコメントがさりげなく抹殺されてるね。

ところで、タンク3本って、どうやって担ぐの?
Commented by JU婆 at 2006-10-04 21:12 x
れすれす

きんちゃんへ

(^^ゞ それは・・・

とどさんへ

うわ。ばれた。(#^.^#)
JO爺が本当に言った言葉をあたいが書き込んだら、
「更新するな!みんなを敵に回すのか!!」と怒るもので・・

タンク1本はBCに背負って、残りの2本は肩に載せるか、腕で持つかです。
Commented by sealion at 2006-10-04 22:44 x
ああ、それならもてるよね。>タンク3本
Commented by 赤坂♀ at 2006-10-06 20:43 x
みんなを敵に回すようなJO氏の一言…興味津々ですっ(笑)
Commented by JO爺 at 2006-10-06 23:15 x
赤坂♀さま

ぎゃ!
それはご勘弁を!!!!
Commented by sealion at 2006-10-07 02:10 x
たしか・・・

たとえ3本持てても、「重くて持てませ~ん。キャピッ」と言うのが
可憐な乙女のすることだ。

とかそういうのじゃなかったっけ?

きんちゃんのコメント、それに近いよね。消される前に見た?
Commented by ju婆 at 2006-10-07 08:17 x
さすがグーグーとどさん。^^
自分の記憶の検索エンジンが働いた。ぷははは。

グーグーとどさん、消されても残るってのがすごい機能だ。
Commented by きんすけ at 2006-10-10 01:15 x
見てないよ。
ダメだよバラしちゃ、消した意味ないじゃん。
来週JOさんは黄金崎でタンクの上に正座させられて、膝の上にタンクを乗せられるんだ。
とどさんのせいだ。わはは。
Commented by norichan8686 at 2006-10-10 12:27
のりたんは消される前に見ちゃいました。プンプン(笑)
Commented by JU婆 at 2006-10-10 21:11 x
れすれす

きんちゃんへ

>来週JOさんは黄金崎でタンクの上に正座させられて、膝の上にタンクを乗せられるんだ。

想像したら笑える!!
とどさんも一緒にお仕置きされるのだ! いひひひ
って誰に?

のりちゃんへ

見ちゃったか・・・
組長に見られたらなぁ・・・
丸刈りの刑でしょうか????