人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ダイエットの進捗状況。

9月度の結果は? そして、健康診断の結果は???



  トータル 5KGマイナス成功!

今月初めてやっと同僚から、「痩せたね」って2人だけ言われた・・
毎日見ている人は意外と気づかないようだ。。(=_=) 


健康診断の結果でました。

なななんと!!!
血液検査の結果は・・・・

今までと全然変わらない!健康優良♀ (^_-)-☆ パチパチ

しかし、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
基準値ぎりぎりに入ってるが、コレステロール価がかなり増えている。

原因はわかっている。。。。

ダイエットをして、不健康になったりぶっ倒れるのはあたいのプライドが許さないので月~金までの毎日のお弁当に「レバーのしぐれ煮」を大量に入れて数ヶ月食べ続けていたのだ。
レバーがおかずの半分を占めていた。

レバーは栄養もカロリーもあるが、コレステロールを上げる物質がたくさん含まれているのだ・・・

反省①今後は、鳥レバーは控えて魚や肉を万遍なく入れよう・・・

反省②quater月のくせにフィリピンなんか行っちまうから、仕事のツケが後半回ってきて、今月はプールは前半にたったの5回しか行けなかった。
半身浴もあまりできなかった。


報告①以前のようにお菓子のドカ食いはしなくなりましたが、種類の制限無しに好きなものを食べ初めました。

報告②マコさんのお勧めのストレッチも湯上りにできるだけ毎日するようになりました。

報告③かなり体質が改善されたようで、浮腫みや冷え性が解消しています!



これからの季節は夏のようには体重は落ちないと思うけど、このまま続けてみます!
by jujonoriko | 2006-09-30 19:52 | 健康ヲタク ネタ!