Jonny and Julia’s Home

ただいま~

これなーんだ?




ウルトラマンに見える? あたいは筋肉マンに見える^^
c0034029_21344210.jpg


9/14~19    リロリロリロリロリロリロリロアンツアー

今回は全く遠征せず、まったりダイビング・ログ付け、酒、昼寝、食べる三昧しました。

初めて出会うお魚や生物たちもたくさん!!!
もうフィリピンならここがいい!!!
他の人には正直教えたくないです・・・

c0034029_2137314.jpg
↑ログ中のJU婆。

だってクルーズのような便利さ。
水上コテージのような優雅さ。
お姫様のような扱い。

                             ふふふふ。

偶然の再会、世の中狭いの出会い、
ログ付けのアーティストとの出会い、
ハプニングあり、
JU婆わりと写真うまい

報告したいことが山ほどあるんだけど、ゆっくりブログ更新します。
[PR]
by jujonoriko | 2006-09-19 21:32 | Juliaの日記 | Comments(14)
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-19 22:03
あたしはドクロベエに見える~^^

おかえりなさい~!おぉ写真がかなりリゾートしてるね~(上の写真じゃないよ、下の写真だよ)。
うらやましぃぃぃ~。
Commented by yuyu502 at 2006-09-19 22:32
いいなぁーー、フィリッピン行ってたんですねぇーー
楽しかったみたいでーーレポート楽しみにしてます^^

笑ってるウルトラマンに、ムンクの叫びの筋肉マンに・・・いろいろ見えますなー
Commented by のりちゃん at 2006-09-19 22:43 x
お帰り~!!楽しかったようだねぇ~♪
ログ楽しみにしてるよぉー!!
のりたんには、金太郎飴に見える(笑)
Commented by きんすけ at 2006-09-19 23:17 x
おけーり。いきなりホヤですか~。
期待してるからゆっくりと更新して~。
あ、ここ泊まった事あるよ。
ねえ、のりちゃん。
Commented by 島雄 at 2006-09-20 00:01 x
島雄も行ったことあるよ。水温22度で0.5mmのWETで震えていました。

1枚目はゴカイだろって思っていたから、意外と普通の被写体でよかったよ。
Commented by KUBO at 2006-09-20 00:02 x
お帰りなさ~い!
こんな素敵なリゾート地にもんぺで行ってしまうJUさんは、すごいっす!(笑)
Commented by さっちん at 2006-09-20 12:41 x
わぁ〜い!お帰りなさぁい♪

私には、目玉が沢山付いた怖いマンガに出て来る妖怪に見える..|||(-_-;)||||||

良いなぁ。私もお姫様になりたい..

juさん写真始めちゃう?サチも後もう少しで始めちゃう〜♪
Commented at 2006-09-20 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JU婆 at 2006-09-20 23:11 x
れすれす

きよみちゃんへ
「どくろべえ」って・・・世代がばれるぜ・・
JO爺は知らないらしい(笑)

のりちゃんへ
金太郎飴・・・全部同じ顔だもんね。ぷっ

きんちゃんへ
正解!ビンゴ!
あの時のあの場所っす!ぷははは~ 思い出し笑い。

島♂さまへ
ふふふ。
リロアンのJU婆も驚きの変なもの発見しました。
一歩成長したと思われる。
写真はリアルでグロイので、絵にしとくね^^

kuboさんへ
はい。実は、手ぬぐいもスカーフ代わり?に首に巻いてました。
帰国後、JUママに「あんた!その格好で行ったの???」とかなり驚かれてしまった(^^ゞ

さっちんへ
おおお!いくべ。お姫様になりにいくべ!!!
あたいホント、今回カメラ欲しくなった。
JOさんカメラ卒業しないかな?

マコさん!!
了解っす!!!
Commented by のりたん at 2006-09-20 23:48 x
ん??さり~ちゃん。
師匠の許可はでたのかい?(笑)
カメラ持つ為には、最終テストがあるなりよ♪ うっしっし~
Commented by さっちん at 2006-09-21 03:01 x
...|||(-_-;)||||||ギクッ。

し.師匠...。

けど、ドキドキワクワクするのはなんで??(笑)o(^-^o) (o^-^)o♪

あ..コンパス関係だけはご勘弁を(ToT)それはホントに泣いちゃう..。
Commented by norichan8686 at 2006-09-21 09:11
カメラをやる人間ってのは、どこに何がいるかの情報をゲットし、
コンパスやら水中地図やらを見て、その場所へ行き、撮影するのだ!!!
コンパス使えんでどうする!!!
よし。コンパス系を重点的にやるか!!あははははは!!!
何が良いかなぁ~。ルンラルンラ♪
Commented by さっちん at 2006-09-21 22:07 x
.....ドS!!!!!!!

助けてくださ~い!助けてくださ~いっっ!!!
I love forever ♪ 瞳を閉~じて♪君を....♪♪
........いや...笑えん。
Commented by JU婆 at 2006-09-22 08:52 x
れすれす

のりちゃん・さっちんへ

>カメラをやる人間ってのは、どこに何がいるかの情報をゲットし、
コンパスやら水中地図やらを見て、その場所へ行き、撮影するのだ!!!

あたいは本能で嗅ぎつけます。
あ。。。ぁ
だから最近魚より、変な生物ばかり見つけちゃうんだよね。
誰も場所教えてくれないしさ。
自分の本能しか頼るものがないだよね。

さっちん、変なもん探すならコンパスは180度で充分だ。
今からPADI脱退して、JUBAに変更しなさい。^^