Jonny and Julia’s Home

お!

西川名のwebが最近みることができなくなって・・
つぶれたんじゃないかって、心配してたんだけど。



経営者が変わって、新しくなってました^^

         なななんと!トビエイ20匹でてますぜ。


   げえええええええええええええ 後ろ髪引かれる・・・・


  でもあたい行っちゃうもんね。比律賓へ!!!!

  ニワトリがあたいを待っている ^^ 
[PR]
by jujonoriko | 2006-09-13 22:37 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 島雄 at 2006-09-14 10:49 x
なんかダイビングFeeも安くなっているね。
ガイド付で3本13,500円だって。
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-16 14:25
暇だったんで、思わず西川名のHPのぞいてみた(^@^)。
やばい・・・
間違えて行っちゃいそうだ・・・西川名。
楽しそうだ。
Commented by JU婆 at 2006-09-19 20:53 x
れすれす

島♂様へ
安くなってないよ。13500円にはガイド代入ってないよ。
ガイド代は1本2000円なので、3本なら19500円だよ・・・
相変わらず高いよ。
伊豆のセルフで一泊コースだね・・・
これで、海が当たるならいいけど、いちかばちかは高いよ・・・。

きよみちゃんへ
え?
じゃいく????