Jonny and Julia’s Home

JUパパより・・

フィリピンに旅立つことをJUパパに話したら・・・





「アロヨによろしく!^^」


   \(◎o◎)/! とうとう暑さと稲刈りの疲労でやられたかな????
[PR]
by jujonoriko | 2006-09-10 23:53 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 44 at 2006-09-11 00:28 x
すごいじゃないですか!
アロヨって大統領っすよね???

そんな方と顔見知りだとは・・

ちなみに、私は多少、暑さと疲労でやられております。
Commented by norichan8686 at 2006-09-11 16:38
うふふ♪ JUパパさんらしいコメントだよ(笑)
なんだか会いたくなっちゃった~
また畑手伝いに行くよーヽ(^。^)ノ
Commented by JU婆 at 2006-09-11 17:53 x
れすれす

44さんへ

ふふふ。
大統領っす。さすが!
44さんもかなりお疲れですな・・・
でもプライベートが充実してるからいいじゃないだすかーぁ。

のりちゃんへ

普段なら父ちゃんは「また、んなところに潜りに行って、いい加減にしろ!あぶねぇぞ!」って言うんだけど・・・
冗談とか言わない人なんだけどね・・・

今回はなんか変です(笑)