Jonny and Julia’s Home

ん?それは・・・

ウミウシ先輩のマコさんのブログを見ていたら・・・




「ジャリメ」って、あたいの好きな「ゴカイの仲間」ではないかい?


げええええええええええええええええええええええ \(◎o◎)/!

気持ち悪い・・・・

釣り餌として、あんなにまとまってウジャウジャいるとキモイ・・・
水中で単体でいるからこそ美しいのだ!!!

そういえば、生物の時間に「アカムシの染色体を見る」ってのがあって、アカムシをピンセットで半分にちぎって顕微鏡で覗くんだけど、あたいは何度も挑戦したが、アカムシの身体を引きちぎることができなかった。

たったの1cmの大きさなのに・・・・

体中が汗だらけになり、ぐったりしてしまい具合が悪くなった。

同じ班の物静かな♀が、「そんな簡単なこと、なんでできないのーぉ?早くしなよ。」とさっさと私のアカムシを半分に引きちぎった・・・

あの子は今は看護婦だ。。。。さすがだ。(^^ゞ

話が反れた。
話を戻そう・・。

マコさんが紹介してくれたweb

あまりに可愛いのでみなさんに紹介。
クリック↑してみて!!!

でも、ゴカイに針をぶっ刺すなんて行為・・・
かわいそうで、あたいはやっぱりできない。釣り人にはなれない・・・。 (ーー;) 
[PR]
by jujonoriko | 2006-09-06 19:59 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by yuyu502 at 2006-09-06 21:11
マコさんが紹介してくれたweb
クリックして・・・
JU婆さんぽくって思わず笑っちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
ちょっと砂辺を一緒に潜ってみたい・・・そんな気になります、JUさん^^
Commented by JU婆 at 2006-09-07 21:26 x
れすれす

笑えるでしょう???? ふふふ
是非、砂辺でも真栄田でも!!!ご一緒しましょう。
あたいがyuyuさんにお魚?変な生物?を探しますますわ!