人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

BCの修理

JU婆のBCにタンクをセッテイングしてバルブを開けると、空気が入りっぱなしになる。




あっという間にパンパンになる(笑)

こんなの水中で起こり、急浮上して水面に出てボートにでも当たったらと思うとゾッとするよね・・

実はあたい今月フィリピンに行くのだ。
ドリフトするかもしれないから、(希望が適うなら全部ビーチにするけど)やっぱり修理することにした。


で、
ホースごと交換の見積依頼したら、なななんんと!!!!

\(◎o◎)/! 17500円!!

                     はぁ? (・・?

その店で一番安いBCは19800円ですぜ・・・  (=_=)
BCなんて安物の方が丈夫で軽い。充分だ。

OHすれば工賃3000円+部品代
でもこの部品代だって、いくらかかるんだか・・

あたいこのBC大大大好きだから使うけど、じゃなければ一番安いのに買い替えだね(怒)
by jujonoriko | 2006-09-01 07:12 | Juliaの日記