人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ダイエットの進捗状況。

ふふふ
6月から開始して3ヶ月4kgマイナス成功!




かなりゆっくりの減量だけど、まあ良しとしよう。

リバウンドも不健康も絶対許されないからね。
あってはならないことだ!
あたいのプライドが許さないだす。。。。


あたいは前にも書いたが小学生の頃から体重も身長もほどんど変わらない。

小学生でこの体系は大きい。。。。
だから、あだ名は「○豚」  ← ○の中にはあたいの苗字の頭文字が入る。

で、当時のあたいはそんなことで凹んだりするような子ではなく、たくましく育っていたので、可愛い豚の絵を書いて、自分のイメージキャラクターにしてサイン代わりにしていた。^^

「○豚」というあだ名を気に入っていたのだ!!!

同級生のお母さんやお姉ちゃんまであたいのことを「○豚ちゃん」と未だに呼んでいる(笑)


そして中学時代、どんどんまた太り、セーラー服の胸のボタンはちょっとした勢いで外れる。
スカートのホックだってすぐ外れる。エロイったりゃありゃしない?!(笑)
三段腹を越えて、大きな一段腹だ・・・ お前は妊婦かってお腹・・  (ーー;)


その後はかなりスリムになったものの、見える部分が華奢なので実際の体重よりかなり痩せて見えた。

そして社会人になって何度も酔いつぶれるあたいを運んでくれた同期♂達からは、
「見た目より結構体重あるんだね」と散々嫌味を言われ、プレゼントされたのは体重計
(=_=)

「潰れるまで飲んでいいから、体重減らせ!」と言われるのは嫁入り前の若い♀としてどうかと思うが。。。
今思えば、なんて心優しい同期の集まりだったのか・・・感謝の気持ちでいっぱいだ!

現在、とりあえず目標はクリアーしたが、もうこのまま続けて少し落とせるところまで落としてみようと思う。

 *半身浴30分
 *きままな水泳
 *野菜中心の夕飯
 *間食ドカ食い禁止!

 こののプログラム継続!

                  なんて安あがりな方法だろう ^^
by jujonoriko | 2006-08-31 07:20 | 健康ヲタク ネタ!