Jonny and Julia’s Home

大変だ!大変だ!(ダイビングログは、ちょっとお休み)

口の中が、ブラックジャックだ (-_-;) 気持ち悪い。
すんごくグロイ。




JU婆は、歯の手術を3本することになった。
手術と言っても簡単なので1回1時間ぐらいで終わる。
その後は数回様子を見てもらうのだが・・・

細菌が付かないようにガム状のようなものを貼り付けている。
気をつけていたつもりだが、歯磨きしたら今朝パッカリと取れてしまった・・・

で、見てしまったのですよ・・・ショックです・・・(T_T)

あたし医者にも看護婦にも歯科衛生士にもなれない。
絶対無理。

ぶっ倒れそうだった。。。

口の中が気持ち悪いよ~ 
見なきゃ良かった。。。
すんごいことになってる。\(◎o◎)/!


右下半分の歯茎が・・・・ ななんと!


        糸だらけだ!!!!!!


思い出しただけで、ゾッとする。。。。。ブルブル


     ガンガゼが歯茎にいっぱい刺さっているみたいだ!


そんでもって、この手術をしたら、血行の良くなることをしてはいけない!

つまり・・・

               酒・水泳・半身浴が禁止 (=_=)

大ピンチだ!ダイエットのスピードが落ちる。。

          そんなことより早く糸抜いてください・・・。

                  2週間この状態が3回も続くのか・・・・ゲンナリ
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-08-23 23:18 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by yuyu502 at 2006-08-24 23:31
なんかすごいことになってますが、大丈夫ですかぁー(_△_;
気もい悪さもきっとだんだんなれてくるもんです、きっと、たぶん。。。笑
Commented by きんすけ at 2006-08-25 15:57 x
じゃあ海も禁止なんだ。
歯医者ってのは土木工事だよね。
前に自分が治療中の歯のレントゲンを見せられたけど、
歯の中に柱が立ってた。笑
写真ないの?
Commented by Ju婆 at 2006-08-25 19:21 x
れすれす

YUYUさんへ
あ、お仕事が・・・そうでしたよね。
みなさんしっかりして心強いです。
慣れもあるでしょうけど、あたしじゃ、身体もたないです・・・ (=_=)
心の準備ができてなかっただけに、鏡の前でパニくりました。

きんちゃんへ
え、海に潜って血行は良くならないよ (ーー;)
潜った方が痛み忘れられていいじゃん・・
でも、今気づいたけど、レギ加えて大丈夫かな・・
当分大人しくしてます。
そんな写真みたいの?撮ってないけど、見ないほうがいいよ。
食欲なくすって。