Jonny and Julia’s Home

明鐘 パロパロアクアティック №509-510

78分+92分 = ロング まったり 満足 変態 ダイブ

   そんでもって、ふうさん祝200本!!!




なんかさ、みんな伊豆にいる時より開放的になってませんでしたか?(・・?
禁断の園に入って、司朗さんに飼育されてました。

あそこにいくと、皆が伸び伸びするような気がするのは気のせいでしょうか?

だって普段、野球したり、円陣バレーボールしたり、おにぎりなんて作りたくなる?
ちょっと狂ってたよね????


【印象的な生物】

<1本目>

*ミノナマコ (ミノムシのように回りに石や貝をくっつける)
*アケウス  (巨大っす!!! \(◎o◎)/!)
*シロウミウシ (かわゆい)
*黄色に黒の点々のケボリガイ!!!(すごいレアです)
*コガネウミウシ
*トビエイ  (ダイバーには喜ばれても漁師には目の敵)
*イソギンチャクにいたクモガニのようなゴミのようなカニ!!
*タコ球



のりちゃんのミノナマコの自爆の話とその話を聞いたガイド司朗さんの表情 
                                  アングリ(゜o゜)!!

 あの司朗さんを黙らせた!


ででで・・・・・でもそれはここでは書けない!
知りたい人はパロパロアクアティックへ!!!

c0034029_2304436.jpg



<2本目>

*ササウミノシタが一番美人のダイバーのマスクに張り付く。(↑写真)
*トコブシの官能ショー
*ヒメテグリのちびちゃん
*ミスガイ うじゃうじゃ
*ウスユキミノガイ
*口から多すぎて卵があふれているどうしていいか困っているネンブツダイ♂
*ヨウジウオ
*サラサウミウシ


c0034029_22593963.jpg

一緒に潜ったゲストの1人。
あ~ぁ とうとう司朗さんの変態感染しちゃった・・・



【まあちゃんの発言】
フィリピン以外潜ったことがなく、日本で潜るのが3本目のまあちゃんの感想。

「あたたかかったです。変化があってまあまあです。」

変化ってなんですか?(・・?

「海草とかたくさんあった!」  (=_=) ナンダ?コノ カイトウ・・・

フィリピンしか潜らないまあちゃんには海草だらけのダイビングは初体験だったのね。
(>_<)

                         あたいは2連ちゃんの明鐘 またまたつづく
[PR]
by jujonoriko | 2006-08-21 23:03 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2006-08-22 00:56 x
ウシノシタ、マスクの中に入っているジャン。
Commented by JU婆 at 2006-08-22 06:48 x
れすれす 

これは実は外側。
飛んできたんだよ!
一番美人の人のところに!!!
Commented by 島雄 at 2006-08-22 12:39 x
どっちが表でどっちが裏かで分かるから・・・・・(^^ゞ
Commented by ju at 2006-08-23 23:36 x
れすれす

島♂さま
この子ね、あたいが呼吸するとペロンペロンってはがれるの。
かわいいのだ!^^