Jonny and Julia’s Home

明鐘 パロパロアクアティック

前回の八丈でお会いしたBUSSYさんとYさんが
「房総の海に潜ったことがないので是非!」ということで企画。
メンバーは八丈で一緒だったベトさんふうちゃんとJO爺と計6人。

  突然、朝わけのわからん意味不明メールが来た。



7:41 ぶひっ♪

ぶ~ぶ~ぶひぶひ?
にゃはははは~
今どこにゃ



7:55 Re:ぶひっ♪

ふ~ん♪
今日はベタ凪ね~♪
う~み~は~ひろい~な~おおき~いな~
予備タンクあるかしらん???



あたいたちのことがうらやましいとかではなく、単に朝早起きして暇に違いない・・・  (ーー;)
あたいはダイビング終わったら返信しようと思っていた。


8:16 前を走っているベト氏より電話

「なんかのりちゃんこっち向かって、今近くにいるみたいよ」


(・・? はぁ?????


「で、今JO爺が予約2名追加してます。」


\(◎o◎)/! ええええ \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! \(◎o◎)/! 


のりちゃん、やることが最近益々コバピッしてない???? (・・?



結局、JU婆チーム 8人+他のお客さん3人=11名 すんごい人数のダイビングでした。
いくら後ろにアシストつけてもこんな人数ガイドできるわけない。(笑)
残圧確認はガイド司朗さんのこれまたすばらしいアイディアで全員確認(笑)
司朗さんに飼育されてるダイバーですね(笑)


そんなダイビングはもちろん、野放しダイビング!!!!!!


レアな者を司朗さんがみつければ、わああああああああああああとカメラダイバー7人が押し寄せる。
あたいだってカメラダイバーが来る前に確認しないとと負けずに行く。

「おめえら、磁石にくっつく砂か?」って状態でした。^^



おにぎり作ったり バレボール 野球 ダイビング以外のレジャーも楽しむ。
パロパロならではのお楽しみ。 みんな結構、スポーツ上手?!

                                 うひひひ~。

                                          ログはまた明日ね~。 
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-08-20 23:02 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by norichan8686 at 2006-08-21 19:06
ぶにゃ??
何のことかな????(~_~;)
あははは~!!
本当は、明鐘岬で、みんながエントリーしてきたら、
こっそり紛れて脅かそうと思ったなりがタンクが無いから
内緒ではできなかったなり(笑)

前夜から、なにげなーーーく、ふ~ちゃんとベトちゃんに
集合時間の探りを入れたなりが、時間についての回答なく・・・
適当な時間に出発したなりが、間に合っちゃった(笑)
えへへ

初の明鐘は楽しかったなりよぉーーヽ(^。^)ノ
みなさん、突然参加し、大人数にしてしまい、
申し訳ごじゃりませんでしたーm(__)m ペコリ
Commented by JU婆 at 2006-08-21 22:51 x
れすれす

いやいや すんごいサプライズだよん。(^_-)-☆
なんだかのりちゃん開放的になってたのは気のせい???
野性的だっただすよ。ぐふふふ

唯一のりちゃんに残圧をちゃんと確認してくれるショップ?
明鐘でウミウシりたいときはいつでも言ってね~