Jonny and Julia’s Home

夏休み

今月は有給を使用せず働くJU婆。



だって、みんなが休むんですもの。
普段はあたいが休むから、他の人が休む時はもちろんBACKUPしないと!

でもねでもね。

      今日は金曜日。

                 お盆前。

        今週来週はちまちま潜りますよん~ うひひひひ ^^
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-08-11 20:28 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by Ryo at 2006-08-11 19:05 x
相変わらずに潜ってますね?楽しいブログですね。おらー家に帰るなり、「メシ食っちゃ寝る」の生活だっぺ。遊びに来てくらっしぇーよー。
Commented by JU婆 at 2006-08-11 22:41 x
れすれす

RYOさんお久しぶり~
元気???落花生持っていこうか????

>楽しいブログ
ええ??どこがどこが?具体的に。
変態ってところ??
トウシマコケギンポとクロアナゴが友達のryoさんとは同じ匂いがするだすよ^^ うひひひ

グアムかぁ・・そしたら11月かな。
どこの旅行会社とおせばいいだすか?
ryoさんの働いてるサービスのwebからリンクしてる旅行会社かな?できるだけ安く行きたいんだけど・・・