Jonny and Julia’s Home

ガソリンスタンド セルフデビュー(^_-)-☆

あたいセルフのスタンドって、今まで一度も利用したことがなかったのです。





c0034029_20254726.jpg
結構、いいかもね。^^

外に出るのはおっくうだし、汚れそうだし、できることなら一生涯やらないで済ませたかったのだが、朝6時に開いてるスタンドなんてセルフ24時間ぐらいだ。

今朝、ガソリンが全然無かった・・・ (ーー;) 
しかたがないからデビューした。


んんん?思い出した。

あたいってば、実は「危険物取扱免許」持ってるんです。^^

   なぜかって?  

            何に使うかって?

   
   あたいの身近にある一番の危険物は、JO爺だからね!
[PR]
by jujonoriko | 2006-08-04 20:30 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-04 21:32
出来ない。自分でガソリン入れるなんて怖くて出来ない。
私の行きつけのスタンドがセルフにくら替えしちゃったから、セルフじゃないとこ探しただよ。でもセルフに行ってみたい気はするんだけどね~。
JU婆さん、ちょっとそんけー!(ちょっとだけね)
Commented by yuyu502 at 2006-08-04 21:45
私もそんけー^^
行ったことない。。。めんどくさくって。。。
一回は行ってみたいと思うんですがねぇ

だんなさま危険物ですかぁーー^^
私は以前は自分が危険物で爆発してしまいましたぁーあはは^^;;
失礼しましたm(..m
Commented by JU婆 at 2006-08-04 22:32 x
れすれす

きよみちゃんへ
結構、簡単よ^^ 自動で止まるんだ。
初めてだったから、お兄さんに聞いちゃった。
やさしく教えてくれるよ。

yuyu502さんへ
スタンドって混んでると待たされるけど、セルフなら早いですよ。
でもセルフだからってそんなに安くはないのが残念だ。

そそそ。
JO爺は危険物。
アルコール与えたり、シート倒す人が前にいると大変 (^^ゞ

Commented by ようさん at 2006-08-04 22:56 x
JUさん、どこの会社出身だっけ???
Commented by JU婆 at 2006-08-05 15:22 x
れすれす
ようさんへ

ぎゃ! それは言わないで(^^ゞ

そういえばあの会社のセルフスタンドって見たことないな・・・
やってなのかな・・・?
Commented by ベト at 2006-08-05 17:37 x
おっとぉ、恐竜、デビューしましたね(^^)
ちなみに、ふぅは、JU婆さんのセルフデビューを聞いて
「遅え」
とコメントしておりました。
・・・男前な女です。
Commented by JU婆 at 2006-08-06 15:09 x
べとさんへ

今、メッセで恐竜博やってるでしょう!!行きたい!

ふうちゃんったらデビューが早かったのね?!?!?!?
あたいも誰かに言いたい^^  「遅え!」 うききき