Jonny and Julia’s Home

500th JUBA anniversary

実は明日500本記念を伊豆で迎える予定。




前回のように寝坊しなければ・・・ですが。。 (ーー;)

2001年の6月から約5年間。
年間100本ペース。金額考えると頭痛いけど・・・


100本・・慶良間 特に何もせず
200本・・慶良間 スタッフに旗を作成してもらった
300本・・モルジブハウスリーフ 特に何もせず
400本・・伊豆 特に何もせず


なんだか今回、急に自分で自分を祝いたくなった!
祝ってもらうのは周りに申し訳ないので、自分ですんごい旗を作成。^^
自己満足。自己陶酔。うっとりさ。

JU婆のログブックが巨大化しただけ(笑)

まだここには公表できない。
見せられない。

先着3名様、あなたの記念日に、
JU婆のサイン入りの絵を描いて差し上げますわっ!!^^
[PR]
by jujonoriko | 2006-07-28 21:26 | Juliaの日記 | Comments(15)
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-28 21:58
500本おめでとう♪
その場には立ち会えないけど、陰ながらお祝いするよ!どんな様子だったかも楽しみにしてるよん♪
Commented by あいちん at 2006-07-28 23:24 x
祝 500ダイブ!

一緒に海の中でお祝いしたかったにゃ。おめでとう!!! 
Commented by KUBO at 2006-07-29 08:51 x
500本おめでとうございます!!
500本目は今まで見たことがないような凄いゲテモノを見られるといいですね(笑)
Commented by ようさん at 2006-07-29 13:59 x
500本 おめでとう。
5年で達成は素人としてはハイスピードだね!
いやいやよく潜りはったね。
これを機に、”フツーのダイバー”に変身してくれへんかな???
Commented by さっちん at 2006-07-29 21:57 x
juさんおめでと~(^o^)/

今頃100本祝いの飲みですかね~♪
行きたかった..(ToT)

私の100本記念はjuさんの絵予約いたします~イエーイ!!

Commented by makop at 2006-07-29 22:34 x
おめでとうございます!!
ダイビングはじめたのは同じ時期だったんですね
すごい本数だ・・・

尊敬でござる\^o^/
Commented by JU婆 at 2006-07-31 20:28 x
れすれす

きよみちゃんへ
突然来ないから!!!
島♂の分とキヨミチャンの分のケーキはあたいが食べたよ^^ゲフッ

あいちゃんへ
ありがと!!! (^^♪次回600本の時にでも是非!

くぼさんへ
えへへへ。ゲテモノいましたよ?!
伊豆も表層は魚影濃くなってきました!!
ログ楽しみにしててください^^

ようさんへ
>”フツーのダイバー”に変身してくれへんかな
もともと (^^ゞ 普通だってば。
ふふふ。伊豆面白くなってきたよ。心の準備しとくように。

さっちんへ
絵の予約承りました。
なんの魚(生物)が良いかリクエスト待ってるわっ
やっぱウミフクロウ?

まこさんへ
本数はいってても・・・ウミウシは全くのド素人です。
マコ先生の足元にも及びません!!!
やっぱダイビングって、ウミウシ知って何ぼですよ。^^
Commented by ようさん at 2006-07-31 22:50 x
ゴカイとヒラムシ探しはフツーかぁ~???(笑)
Commented by JU婆 at 2006-08-01 20:03 x
れすれす

ようさんへ
うん。オラウータンの中層泳ぎも(^^ゞ
Commented by ようさん at 2006-08-02 19:04 x
ううっ、やっぱ、中層と言えばオランウータンのトルネードでしょ!!
Commented by JU婆 at 2006-08-02 23:01 x
れすれす

オブジェになってたら可愛いね^^
Commented by sealion at 2006-08-03 20:55 x
遅ればせながら、500ダイブ、おめでとうございます。

ちなみに私の場合、
 100・・・伊豆 講習を受けた現地サービスだったのでタンクにペイントしてくれて
      水中で記念写真(水中器材脱着して・・・)
 200・・・伊豆 とくになし
 300・・・伊豆 とくになし
 400・・・伊豆 とくになし
でした。
Commented by JU婆 at 2006-08-04 20:11 x
れすれす

とどさんへ
すんごいですね。もう400本いきましたか!\(◎o◎)/!
去年は180本近くでしたものね・・・
500本の際は、あたいが旗つくりますよ。オホホホ~
もちろんトドさんが嫌でなければだけど。
Commented by sealion at 2006-08-04 20:39 x
去年っていつの話でしか?
大瀬で初めてお会いしたときは既に300超えてましたが…。
Commented by JU婆 at 2006-08-04 22:27 x
れすれす

とどさんへ
あたいの書き方が紛らわしかったですね。すみません。
去年2005年の本数が180本の意味です。
で、旗はどうしますか?!(^^)!
今のところ、さっちんとふさちゃんの2名で、あと一人が残りですよ。
(おおおお押し付けてる?????)