Jonny and Julia’s Home

JO爺がご機嫌。

c0034029_19142859.jpgなぜか?



明鐘の写真が上手く撮れたからだ。

「なんか俺、上達した気がする。^^」

明鐘のログに写真を大きく載せたのもご機嫌の理由の一つだ。

自分でそう思えるんだから上達しているのでしょう。
あたいも喜んでいるJO爺を見ているのが嬉しい。
人の成長は、聞いてるこちらも幸せな気分になる。

実は、いつも「おいらの写真が少ないよ!」とヘソ曲げていたんだ。

少ないのには理由がある。
あたいのブログのネタとJO爺が載せたい写真が合わないから載せないのだ。

ただそれだけだ。

今回明鐘のログに、クマノアシツキ(↑写真)を載せようとしたらすんごい剣幕で怒り始めた。

「駄目!そんなののせちゃ絶対駄目!!! (`^´) プンプン」

あたいは可愛いと思うのに。。。多少写真がボケてたって可愛いと思うのに。
プロじゃないんだから、雰囲気伝わればいいじゃんって思うんだけど。
気に入らないらしい。

               一気にご機嫌斜めだ。(ーー;)
[PR]
by JUJONORIKO | 2006-07-27 19:14 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2006-07-30 14:05 x
「JO爺さんとJU婆さんのお家」なんだからJO爺さんもBlog書いて写真UPしてみたら??
楽しいと思うんだけど。
Commented by ju婆 at 2006-07-31 20:19 x
れすれす

2回ほど(飛鳥Ⅱとベッキーの田植え)JO爺がこのブログで書いたけど。。。
なんだかんだ言って書かないよね
不精なんだよ(ーー;)