人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈 レグルス⑥ 「黒潮当たってる??研修」

ガイド:余吾さん   ポイント:底土
time:111min 透明度:15m 水温27℃





ありがとうございますm(__)m
レグルスはエアーがぎりぎりたっぷり潜ってくれるから嬉しいです。
感謝・感激!!!

メンバー:
変態チーム+検潮所仲間♂

エントリーは階段ではなくビーチから。
これがとっても良い感じ。
変な生物がたくさんいるいる^^ うひひひぃ

【印象的だった生物】
*ウミテングの極小ちび
*ヨコシマエビ
*ヒラムシたくさん
*ミナミハコフグちび
*ヤガラのちび
*ワカウツボとスキンシップ
*一見、ヤドカリか極小のカニに見えるコブカラッパ
*シマハギちび
*スカシガイのひっくり返りのショー
*クロシマコチ

八丈 レグルス⑥ 「黒潮当たってる??研修」_c0034029_11523964.jpg

  ウミテング超miniサイズ↑

ふさちゃんってば、最近とっても冴えています。
マクロの目に磨きがかかっています。


「最初、ハエかと思った!」って。(笑)

初めてなので、とっても嬉しいJU婆。
ダイブタイム111分中、この子と過ごした時間がほとんど?????

上からカメラダイバーが食いついて撮っている姿が笑えました。^^


まったりたっぷり潜った後は、ビールで乾杯して、
島寿司食べてお昼寝してみんなでご機嫌で帰りました。

充実した研修内容だっただすぅ!!!

当分?!(今月中?)伊豆と房総でおとなしくして研修の成果を発揮したいと思います。

うひっ これにて。
「もしかして黒潮当たってる?研修」の報告は終わりです。

八丈小島の向こうに本島が見えます↓
八丈 レグルス⑥ 「黒潮当たってる??研修」_c0034029_2315278.jpg


ぢゃまたね!!
変な生物バンザーイ!

あっという間にお台場↓

八丈 レグルス⑥ 「黒潮当たってる??研修」_c0034029_23233534.jpg


                                      おしまい
by jujonoriko | 2006-07-22 13:57 | 伊豆諸島