Jonny and Julia’s Home

ただいま~

c0034029_21131255.jpgひょっこりひょうたん島(八丈)から戻りました!

今回は天気は良かったものの南西風が強く、
ビーチポイントは底土だけでした。
「だったらボートでドリフトでも。」ってことで。

良かった~ ^^
BC修理しておいて・・・・

修理方法を教えてくださった、みさん
忠告してくださった、島♂♪様



ありがとうございます。 m(__)m

↑みさんのご指示どおり、タイヤ用の修理パッチとスーパーセメダインXを使用。
 
1,000円也。チン! JO爺、修理してくれて、thanks♡

明日から八丈の海ログUPしていきま~す。
今回の「黒潮当たってる???研修」もかなり内容が充実してました。

待っててね ^^
すんごいものたくさん見ちゃったよ!!
[PR]
by jujonoriko | 2006-07-16 21:13 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by ベト at 2006-07-16 22:25 x
お疲れ!お休み!
Commented by きんすけ at 2006-07-17 01:54 x
おけーり!
すんごいもの?
はやく~、はやく~。
Commented by KUBO at 2006-07-17 07:05 x
お帰りなさ~い!
今回はお誘いいただいていたこともあり、気になっていたので、八丈島の海況はときどきウォッチしていました。
世界一のポイントの検潮所に入れなかったのは残念だったかもしれませんが、楽しめたようでよかったですね。
親族の体調は日に日に回復しているので、気兼ねなくダイビングに行ける日も近くなってきたかなぁという感じです。
また御一緒できる日を楽しみにしていま~す♪
ところで、ボートダイビングでも、変態ダイビングできたんですか?
どんな面白いログがアップされるのかと、とっても興味津々です(笑)
Commented by JU婆 at 2006-07-17 16:28 x
れすれす

べとさんへ
GWにJO爺がアンクルウエイトを忘れたので取りに行くためのツアーだったのです・・・^^ うひひ
それからJU婆のベルの音がうるさいとみんなが言っているが、変態チーム<みんなの>ベルの音がうるさくなってるの気づいてないね・・・^^ うひひ

きんちゃんへ
ふふふ。すんごいもの。楽しみにしてて~

kuboさんへ
是非、次回はご一緒しましょう♪
kuboさん、検潮所で一緒に潜った1人で来てた男性♂を覚えていますか?今回もなんと一緒だったのです。
というか毎週来てるらしいのですが・・・^^

もう検潮所のブームは去ったそうです。
GWが一番良かったのだそうです。
いつもコンリボリやベニシボリがいるわけではないのですね・・・
Commented by KUBO at 2006-07-19 00:05 x
一人で来てた男性って、チョウチョウウオマニアさんですかね。
毎週来てるって、ホント凄いですね。僕は体力的に絶対無理です(笑)

検潮所ブームは去っても、JUさんにとっては最高のポイントであることには変わりはないんですよねぇ??
今の季節も、きっと気持ち悪~い生き物が沢山いそうですよ(笑)
Commented by JU婆 at 2006-07-19 21:23 x
れすれす

kuboさんへ
そそそ。チョウチョウオマニアの方です^^ 正解。

>検潮所ブームは去っても、JUさんにとっては最高のポイントであることには変わりはないんですよねぇ??

はい!もちろん!
今回は残念ながら「底土」しか潜れなかったのですが・・・。
また機会があれば是非潜りたいですよ!!!
ヒラムシにウミケムシ うじゃうじゃいるんだろうな・・・