Jonny and Julia’s Home

岩盤浴 hana's spa!

のりちゃんと行ってきました!




歌舞伎町の怪しい街を突き抜け、学生時代通ったオカマショーパブ「黒鳥の湖」やホストの看板を横目に・・・・!!!!

120分コース!
心拍数や血圧の低いJU婆には合ってるかも!?

のりちゃんとの違い!!!
上半身は同じように汗をかいているものの、下半身がJU婆の方が代謝が悪いらしく汗の量が全く違う!!!! (ーー;)

サウナより体に良い感じ。
低温で長時間いるので体への負担は少なそうだ。

客層は結構若いぞ!!!

音楽がリラクゼーションの有線の曲で、これで2時間は飽きるなぁー。(^^ゞ
ベイFMにしてくれ!

ダイエットというより、なんか内臓から体質改善してくれそうな感じがします。
冷え性の人なんか効果ありそうで良い感じ。

JU婆は、健康診断の検査値って重要だと思うけど、機械じゃ測定できない<健康値>ってあると思います。

って、そんな発言したら同僚の営業に「てめぇ 西洋医学を信じねぇのか!誰の売上で食ってんだ!」って怒られそうだけど・・・

東洋医学の神秘的な効果を信じるJU婆。
でも岩盤浴って東洋医学になるのかな?!温泉の延長のような気がするけど・・・

歌舞伎町で飲んで、1泊しても3600円 安い!!!!
JO爺に追い出されてプチ家出したら、ここに逃避  (*^^)v

でも泥酔で岩盤浴したら乾物JU婆になりそうだ。危険危険。
[PR]
by jujonoriko | 2006-07-07 19:24 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(7)
Commented by norichan8686 at 2006-07-07 13:15
すごい汗かいたねー。
ダイエット効果もあるけど、内臓から健康になりそう♪
食べ過ぎの後にいったら、消化がとっても良くなったみたいで、
胃腸の調子が良かったもん♪

のりたんはタオル敷いても熱いのに、JU婆さんは直火(笑)
びっくり!!
熱さには強いのねぇ~。
でも、夜は暑いと動き回っていなくなっちゃうけど(笑)

> 1泊しても3600円 安い!!!!

↑やってみるので、感想をお知らせします(笑)
Commented by 島雄 at 2006-07-07 15:31 x
岩盤浴よりも。
>学生時代通ったオカマショーパブ「黒鳥の湖」やホストの看板
こっちのほうが気になるぞ。
JUさんショーパブやらホストクラブ好き??
なんで学生時代??
Commented by ju婆 at 2006-07-07 19:57 x
のりちゃんへ

1人じゃあの歌舞伎町へはさすがに行けないよぉー (ーー;)
紹介してくれてありがと!
また是非行こう!!!

島♂様♪
(ーー;) そこかい?反応するのは・・・。
ホストクラブは行った事ないけど、行ってみたい!!!
ショーパブは好きだよ~ 女で生きてく自信無くすけどね(>_<)
学生時代に競馬とショーパブにちょっとはまったのよ!!!
でも学生なんてお金ないから、たかが知れてるって(笑) 

Commented by ようさん at 2006-07-08 23:53 x
ショーパブおもろいよね!
バブリーな頃、六本木で何軒か行ったことあるけど、オカマとモノマネがおもろいなあ!!
行くんだったら付き合うよ!
Commented by JU婆 at 2006-07-09 21:28 x
ようさんへ

お!いこいこ!
やっぱプロは上手いよね^^
喋りもダンスも上手!
Commented by 姐さん at 2006-07-10 12:56 x
歌舞伎町でホストにオカマに岩盤欲ツアー♪♪
のった^^/

あれ?話違う???
姐も、代謝悪いのでぇ、岩盤浴気になってたっす。
Commented by JU婆 at 2006-07-10 20:50 x
姐の携帯にメールします!!!!

やっぱ金曜日のall night????? (^_-)-☆